信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピッピコ上がる  

公式で新武器の発表がありましたが
先日書いた足軽の予想?は
これっぽっちも当たっていませんでした
そりゃそうだろw

てかコンテストでの受賞作品武器の
実装でも無かったのは正直予想外でした
古代神話をモチーフにした融合材料の模様
とりあえずSSを見ましたが・・うーん
でも鏡を短剣に持ってくる強引さは好き
ただ棍棒はでかいチュッパチャップスにしか(ry



覚醒キャンペーンも開始です
昨日の記事で書いた冒険板での
申請モテモテ王国作戦開始・・・の前に
とりあえずどんなもんなのかと
お試しの雑魚狩りをしてみますと
イベント+合戦+道場+短冊の覚醒で
ピッピコ ピッピコと覚醒LVが上がります
その勢いはまるでスーパーな配管工が
カメと階段使って無限1UPしてる状態
これは楽しい
足軽は最近攻城戦をサボってますので
攻城戦で覚醒ノックされてる方なんか
もっと激しくLVが上昇するのでは

気が付けば当初の作戦である
野良徒党参加の事はすっかり忘れて
喜々として雑魚を狩っておりました
もう骨の髄までボッチに染まってるのでしょうか
リハビリの道は遠く険しい模様です



狩りをしながら知人と対話してたのですが
上覧が盛り上がってる中でうちらの様な
対人が苦手な層にもイベント欲しいねと
なんか贅沢な事を言って来たので
じゃあ下覧武術大会でも開催しちゃいなよyouと
返事しておきました(ド適当

そう上があるなら下もある
絶望先生の下雛様みたいな感じです
競技内容は極力楽な感じのがいい
たとえば自動編成の7人徒党で
/サイコロの一番大きい数字出した
徒党員がいる方が勝ちとか
職とかスキルとか装備とか関係無しです
何が面白いんだろうかそれ
テンポの良さだけは尋常じゃありません
上覧開催と同時期開催すれば
対人恐怖性のうちらでも
同時期に雰囲気だけでも味わえます
もちろん成績優秀者には景品も。
天下一品の変わりに天下三文武器が
皿の代わりにはラーメンどんぶりが貰え
栄えある下覧優勝鯖はその名誉が石碑に
え?賞品以前にゲーム性がつまらない?
うっせーなじゃあもうジャンケンでいいや
ジャンケン楽しいよジャンケン
ボスNPCとかも混ぜれば盛り上がるよ多分
サザエさんの次回予告とコラボしようず
ラスボスは殺意の波動に目覚めたお菊な



だいたいこんな感じの事を適当に
言った辺りで知人からの罵倒が
酷くなってきたので終了しました
意見を出しただけでこの扱い
言論弾圧とはこの事です(激おこ

不当な抑圧には断固抗議しつつ
今日も帰宅したらソロ狩りに 
野良徒党に参加したいと思います 



足軽メモ:
思いつきだけで適当に
物を言ったり書いたりする癖は
治した方が良いのだろうか(棒

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/03 Thu. 11:02 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/200-a1a48605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

