信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気分転換  

この週末の時点で稼働キャラの分は
ほぼイベント覚醒をゲット完了致しました
地味に燃え尽きた足軽ですこんにちわ
 
土曜日は週末ということで
深夜の野良徒党にも参戦
最近は勾玉が欲しいお年頃なので
特務ボスなんかに入ったりしましたが
もう随分とおひさでしたので
構成とか全然覚えてなくて愕然
これが衰えというものなのでしょうか

日曜日は一転してまったりモード
覚醒イベントも目処が付いたので尚更です
夜に特務ボスでも行こうずとか
Fさんとかと話してたのですが
夕食 → 酒 → うたたね寝という
J大K → しゃがみ大P →昇竜拳並の
基本コンボが発動しました
結局夜にはインすらできず
月曜に振り返ってみると信on的には
休日をドブに捨てた感が半端ありませんw

月2で止まっている攻城戦も
3は新技能待ちでいいやとか
既に安易な方へ心が流れてるので
募集が出てても全力でスルー
ネガティブにも程があります
最悪スキップ機能で次章へGOという手も

なんとなく覚醒イベントでやる事が終了し
停滞気分に陥ってるとするならば
ここは1つ気分転換が必要なのか
候補としては
・装備か家臣あたりを新調してみる
・いっそ稼働キャラをリストラして新キャラ作成
・どこかの私設か一門に新規でお邪魔
・垢を増やしてみるザンス
・ハードの見直しでプレイ環境一新(新PCやPS4)
あたりでしょうか

特に1番下のはずっと前から
懸案事項として引っ張ってますので
さすがに考慮すべき時期かも知れません
信onに使ってるノートPCの爆音たるや
もはや特攻の拓の擬音LV

とか書いてたら急に思い出しました
そうだもうすぐボーナスが(歓喜の唄
よしここはひとつ奮発して
全世界1億人の信onファン垂涎の逸品
信on公式推奨PCをポチって
ゲーム内アイテムをゲットするか





うん絶対同スペックで安いのあるな(裏切り
いろいろ探してみようっと


足軽メモ:
筆頭様が車買い換えるとの事
うちもそろそろハイブリッド車にしようかな

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/07 Mon. 15:42 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/203-8148f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

