信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は七夕  

さーさーのはー サーラサラー
という訳で(何がだ
今日は七夕です
今年は信onでの七夕イベントは
特に無いのかなあ
逆に開き直って、短冊集めて
俳句を詠めば七夕の笹が
どんどん増えてくとかの花見完コピで
ユーザーに戦慄を与えて欲しかった

七夕といえばお子様の居る家庭では
わいわい言いながら願い事を笹に吊して
家族で内容を査定しあったり
織姫様と彦星様の絡みで
恋人さんがキャッキャウフフしたりと
リアルでもイベントがある人も多いはず
今日はインする人も減ったりするのでしょうか


しかーし
倦怠期を迎えたカップルやご夫婦
そうじゃなくても信on優先という剛の者
そもそもそんな相手がいねぇよという人
てかいちいちそんなイベントしないよという人
事情は様々なのでしょうが
世間一般でのイベント日にも関わらず
普段と変わらずインする人もたくさんいます

言うなれば正に精鋭
同じく大抵インする足軽にとっては
(参考例はこちら
信onエリートとすらお呼びしたい
心強い同胞であります
七夕ではイメージ沸かない方も
クリスマスイヴや大晦日
バレンタインデー等で考えて頂ければ
解りやすいかも知れません
一緒にすんなと言う声は無視

考えても見てください
その手のイベント日にインしてみると
安土がガラガラだったりしたら
いくら温厚でお馴染みの足軽でも
モニターに天破連脚を叩き込んでいる所

我が家のモニターやPS3が無事なのは
リアルのイベント時期にも関わらず
いつもと変わらずインしてくれる
精鋭の皆様のおかげとも言えるのです
そう山吹足軽は1人じゃない
MMOの繋がりがそこにある
一緒にすんなと言う声は無視

そもそも七夕なんて催しは
足軽はとうの昔に卒業しました
彦星?アルタイルでしょ?
やだーアサクリの主人公だった
職業暗殺者のおっさんじゃないですかー
織姫なんてベガですよベガ
サイコクラッシャーとか叫んで空飛んでる不審者
ああいかんまたまた話が迷走してる



以上、(自主規制)の(自主規制)が
笑顔で言いやがった「七夕デートなんですよぉ」
というセリフを聞いた足軽の不当なやっかみ
繊細な心の動きをお送り致しました
ええい口惜しい妬ましい(犬井犬太郎風



足軽メモ:
すすめ!パイレーツのネタを
理解できる人がいるのだろうかw
自分でも犬井の台詞があってる自信がない

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2014/07/07 Mon. 19:51 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

すすめパイレーツww
なつかしい^^
年齢が分かるですよ。^^¥

URL | ファンの末席 #-
2014/07/08 17:54 | edit

Re: タイトルなし

ファンの末席 さま

> すすめパイレーツww
> なつかしい^^
> 年齢が分かるですよ。^^¥

コメントありがとうございます
もちろん古本で読んだのですよ!(妖笑

またのご来店をお待ち致しております(゚∀゚)

URL | 山吹足軽 #-
2014/07/08 19:40 | edit

犬井犬太郎・・・
流山産業大のスラッガーですな。。。
彼がホームランを打つ度に、惑星が消し飛ぶと言う。

URL |  #-
2015/07/08 17:50 | edit

Re: タイトルなし

名無し さま

コメントありがとうございます

> 犬井犬太郎・・・
> 流山産業大のスラッガーですな。。。
> 彼がホームランを打つ度に、惑星が消し飛ぶと言う。


流産大ネタ懐かしいwww


でも年がバレますよ!(おまいう
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/07/09 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/204-63503cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

