信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足軽雑記  

前回の七夕記事を見た知人「 m9(^Д^) 」
絶対に許さないぞ絶対にだ

とうとう上覧が終わってしまいました
参加者の皆様お疲れ様でした
参加どころか観戦もしてない
お前が言うなという話なのですが
そんな足軽にとっても上覧終了は
人が流れた参加者不足による
冒険板での申請が即OKの
申請モテモテ王国終焉を意味します
王国の栄華なんて儚い物
今日からはまたボッチ暮らしの予感ですが
強く戦国の世を生きていく所存であります
そうアスファルトに咲く花の様に(イミフ

儚いといえばブラジル代表
そんなにサッカー詳しくない足軽ですが
攻守の要を欠いたのは
やはり厳しかったのでしょうか
ベスト4でも凄い事だとは思うのですが
優勝以外は全く眼中にない様な
志の高いお国柄なので納得は無理そう
なんとか3位決定戦で盛り上がって欲しい
てかドイツ強杉修正シル

そして今日はアプデ内容発表の最終回
新技能が来る時はいつも必ず
最終日が技能発表だったのですが
今回は「新軍神・その他」が最後です
なにか大きな内容が含まれるのでしょうか?
「その他」辺りで度肝を抜かれる発表に期待です
まあワールドカップの準決に合わせて
簡単な内容の発表を持ってきた可能性も(ry


あと土曜出勤までした仕事の方は
今日明日が山場となりました
果たして間に合うのか
そんな時に限って台風襲来

本音:これはなんとか仕事遅延の
言い訳に使えないか検討を(ドゲス顔

建前:台風なんざに負けず
完璧に処理したいと思います


足軽メモ:あっ本音と建前が逆に

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/09 Wed. 09:42 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/205-a04d92e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

