信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は明日の風が吹く  

最近の懸案事項だった仕事が
どうやら山場を越えました
すごいぞ足軽よく間に合った
誰も褒めてくれないから自分で褒めよう
( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まだ細部は残っていますが
その辺は文字通り些細なこと
いやあこれで憂いが無くなった
週末をごろ寝で有意義に過ごせそう

信onはのんびり合戦に出陣しつつ
もののふの日で増える覚醒消化
余裕があれば野良参加
まさに完璧なスケジューリングです


でも明けて月曜からは新案件が
POPするのが既に確実な情勢に
まあ仕事だから当然といえば当然
ですがもう少しぬるま湯の日々が
あいだにあってもイイジャナイ
しかも次のはちょっと難しいんだよなぁ




まあいいや今さえ良ければ
来週の事は来週考えよう




刹那に生きるのが足軽(キリッ




足軽メモ:
完全にダメ人間の思考パターンな気がするw
明日の風は1日経てば大概暴風雨なんだよなぁ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/11 Fri. 09:38 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/207-d7ddc13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

