信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

底力  

金曜日に書いた通りの週末を
足軽は過ごせたのたのでしょうか?
ハイ予想以上に怠惰に過ごしました
よくもまぁあれだけグーグー寝れるもんだ
なんかもう病気が疑われそうなLV

そんな中でも覚醒+11回は
稼働キャラで一通り消化しました
ああでも修験だけはまだだったような
まあいいや修験だし(問題発言

居眠りの合間に合戦もちょこちょこ参加
とは言えうちが行った陣では
門前封鎖を喰らってる勢いの上に
ソロが5人未満とかの局面もあり(悲壮
物理的にもゲリラすら出なくてワロタ
てな訳で味方Nの近くでペチペチと
弓やてっぽを撃つのがメインという
完全に嫌がらせLVの抵抗を展開
オー♪我等レジスターンス♪てな感じで
気分だけはどこぞのパルチザンですが
繰り返しますがやってる事は
ただの嫌がらせにしかならないから困る

しかも叩かれたら即死必定なので
味方Nの影にぴったり張り付いてるチキン
うふふふふ♪ほーら捕まえてごらん~♪
ウザさ倍増です
そして本当に捕まること多数

この体たらくではさすがにそろそろ
敵からも味方からも怒られそうなので
また訳分からん企画(参考例はこちら)でも
考えるべきなのでしょうか


月曜日はというとこちらも予想通り
しっかり仕事で新案件がPOP
ややこしい内容だったのも予想通り
唯一予想が外れたのは
期限が想像より早かった事だけという
なんというか世の中不満だらけです(ダセェ
そして煮詰まったら毎度お馴染みの
逃避行動に走る訳で

結果、本日のブログ更新と相成りました
電話?メール?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ
人間多少追い込まれた方が
普段以上のパワァが出るもんですよ多分
ドン底での力、略して底力(違う


足軽メモ:
明日の新技能の詳細で
きっとテンションも上がるハズ
多分上がると思う
上がるんじゃないかな
まチョット覚悟はしておこう

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/15 Tue. 10:38 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/208-432d59e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

