信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネットの闇  

新技能と新Dがついにきましたが
先日書いた新案件のせいで
今週は全然インできていません
当然のことながらアプデもできず
新技能にもお目にかかれない悲しさ。
オノゴロ?小野五郎って誰?

合戦も終わってて&また始まってて
なんか三好は滅亡リーチな感じ(吐血
しかし足軽はこの事態にも冷静そのもの
なにしろ以前の記事で既に対策として
廃城のお掃除は済ま嘘です物投げないで
でも新居の日当たりや水回りのチェックは基本だよね

このまま滅亡となれば過疎勢力としては
次の天下戦までは復興できない可能性も。
となればあと1・2回で当分ホスト戦はお預けに
記念事や節目に弱い足軽としては
なんとか都合付けて参加しておきたい
参加者の皆様、1週間宜しくお願いします(゚д゚)ノ


さて新技能の方は実装直後という事で
各所で色々騒がれていますね
批判の声が多い様な気がしますが
まだ実装されたばかりな訳で
その真価を判断するのは早計というもの
運営様だってちゃんと考えてるんですから
この時点で批判するなんて気が早い
困ったものですまったくもう

ざくっと各所を見たところでは
今回の目玉ともいうべき煌技能が
1戦闘で1回しか使えない上に
技能自体がしょぼ過ぎるとの批判が。

またまたご冗談を
そんなハズはないでしょう
一回なら下手すれば奥義級の
使用条件じゃないですかー
それならばきっと戦局を覆すような
凄い威力に決まってます
薬の煌とか単体完全クラスでしょ?
典の奴とか44マグナム並でしょうきっと
ダーティハリーが車ごと犯人打ち抜くイメージ
もちろんまだ見てないから
全部想像なんですが

足軽は自分の目で見た物しか信じない
リアリストであります
きっと凄い威力のハズ
そうに決まってる


それ以外でもネットは嘘で溢れています
修験の攻撃技は一体に700重ねて1500?
そんな物理職の手裏剣にも劣る様な
塩ダメージ技を特化9という場所に
わざわざ持ってくる訳がありません
芸と暗の新技が準備技なだけでなく
気合七割固定消費の上に
ダメージは主砲の2発分以下?
アハハハハ何を馬鹿な事を
それなら誰もが主砲2発撃つジャナイ
だまされませんよええ

能楽の祓い2を使ったら
呪詛が1つしか消えなかった?
ありえません
そんな馬鹿な話を信じれるほど
もう足軽はピュアじゃないのです
薬の煌技能の覚醒項目に
標的度減少効果が複数設定される?
だぶってるというのも眉唾ですが
そもそも一回しか使えない技能の覚醒が
標的度減少効果な訳ありません

この他にもそんな訳ないだろうという
新技能の情報が多数ありました
最近はアプデの度に
人を釣りあげようとする匠様が多いので
嘘・大げさ・紛らわしいという
JAROに電話するレベルの情報が
ネットに蔓延してる模様です
これがネット社会の闇という物でしょうか
まったくひどいウソですよねー
てか嘘に決まってる


嘘だと言ってよバーニィ


足軽メモ:
想定外の技能の修正とか言ってますが
想定外ってのは
「操作確認すらしてませんでした(テヘペロ
と同義だと思うんですよ、ええ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/18 Fri. 15:56 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/209-403752bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

