信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これはヤバイ  

いよいよ季節は夏
世間様は3連休を満喫されたのでしょうか
公私で地味にやる事が貯まって
まるで動けなかった足軽ですこんにちわ

てかこの週末、信on的にはゼロですよゼロ
新技能とか新Dとか合戦とか以前に
アプデすらしてないので出遅れ感パネェ

とりあえずパッチだけでも当てとかないとヤバイ
なにがヤバイっていうとこのズルズル行くパターンは
思い返せば前回うちがそのまま課金を停止して
自然引退したあの数年前とまったく同じ状況

インしたいな、でもバージョンageるのマンドクセ
ものぐさな足軽にはこの状況が一番危険
せめてパッチだけでも今日には当てたい
一番の問題はとっとと帰宅できるかどうか


帰宅といえば昔の足軽なら
仕事で残る必要が無ければ即帰宅して
何をおいても信onへ突撃してましたが
最近はぐだぐだと会社に残ってしまいます

これは信onがつまらなくなったとかじゃなく
足軽的には認めたくないのですが
むしろ仕事が楽しくなってるせいなのかも
毎日が大冒険な職場の様相ですが
そんなのに慣れ親しんでる自分が怖い

帰れるのに残ってる位なのですから
文句言いながらも居心地が良いのでしょう
これはある意味幸せな事かもしれません
まあ仕事なんて嫌な事も多いのですから
なんかの拍子でまた即帰宅する様に



各ブログ様を眺めていると
なんでも小野五郎のクエで
凄い指輪が実装されたとか
数字見てみると確かに欲しくなる一品

ですがハードルの高さも凄い
強敵8種類倒して、運良く欠片が出て
そっから能力箇所の抽選となれば
かつて半蔵を阿呆ほど倒しても
欲しい指輪が1つも取れなかった
足軽としては挑む気力が流石に無い

かつて大物主のドロップに
負けても負けても果敢に挑戦した
あの時の勇姿はどこへ行ったのか
でもこれで目当ての指輪取れた人は
嬉しいだろうなw
こういうエンドコンテンツっぽい実装は
もっと増やして欲しいと個人的には思います
とか偉そうに言う以前にお前はまずパッチ当てろと


足軽メモ:
さすがに留守が長すぎてそろそろ
一門から除名されてそうなLV
てか留守の間に国が滅亡(ry

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/22 Tue. 11:40 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/210-1284a493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

