信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

失笑  

メンテ明けから本気出す(キリリッ

帰宅即うたた寝してインすらせずに終了
まさにダメ人間の足軽ですこんにちわ

全然出れないまま合戦が終了と思ったら
また合戦が勃発しておりました
なんと相手はびっくり伊賀さんです
これはいわゆる普通の合戦ではなく
敵対枠埋めて云々みたいな感じに
なっているのでしょうか(無知
仕様も理解してなければ会議にも出ず
おまけに丸々インしてないとか
足軽という名に相応しいポンコツ具合
まあインすればなんか分かるでしょう多分(雑

今日もいろんな信onブログ様を
楽しく流し読みしておりました
さすがに猛者揃いというか攻略記事が凄い
豊富な画像と丁寧な解説
これで組み立て式の模型が付いていれば
ディアゴスティーニもビックリな内容です
まだ新Dを見た事の無い足軽ですら
なんか戦った気になってしまうから困る


ふとブログ村を見てみると
この泡沫ブログが上の方に来てました
内容が無い割りには無駄に更新するので
信onリーダーさまやブログ村さまの
新着記事一覧バナーから
迷い込んで下さる人が多いのでしょうか
前々から時々こういう事があります
ある意味一流ブランド店が並ぶ目抜き通りに
一軒だけロラックスとかショネルみたいなバッタ屋が
軒を並べてしまった様な居心地の悪さ
いっそ退会という手段も
でもブログ村抜けると誰一人来なくなりそうな

ブログ村のランキング一覧からは
そのブログの最新記事名も
記載されている訳で、当然ながら
並み居るブロガー様の最新記事名は
強きもの攻略!とか攻略メモ!とか
はたまた報酬ゲットとか
メンテ明けは○○へとか
今一番ホットな話題な感じのタイトルばかり
そんな最新記事名に囲まれて


信on足軽戦記
最新記事名:「アプデ完了」


笑いを失うと書いて
まさに失笑でした
誰でも出来る事を恥ずかし気もなく
タイトルで高らかに宣言している馬鹿登場
しかも周りのブログ様との落差がまたなんとも
だめだこいつ早くなんとかしないと


そもそも写真の一枚も張らず
毎度毎度、愚痴と駄文だけの長文ブログを
せっせとマメに更新してる時点で
何かブログとして根本的におかしいのか

でもだからといってどうこうできる訳も無く
とりあえずちょっぴり悩んだものの
数秒後には諦めが入りました
そしてそんな屑ブログも
なんとあと2週間ほどで一周年
まさかこんなに続くとは本人が一番驚愕
でもちょうど良い節目かもしれません
泣き草さまの企画ではありませんが
そろそろ幕引きを考える時期なのでしょうか





そしてその翌日には
信on足軽日記・廃城編がスタート(ry


足軽メモ:
てかブログ書く前にまずちゃんとインしろと

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/24 Thu. 15:53 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/212-e109708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

