信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アリーナ席で  

週末に信onブログを拝見していると
おもしろ企画でお馴染み泣き草さまが
とあるブ゙ログ様のお祝い&
ブロガー交流会をやるとの告知を
出されておりました

これは素敵な催しです
信onでもこの手のイベントがもっと増えて
盛り上がって欲しいところ
さすが泣き草さんは目の付け所が違う
ここはゴミブログとはいえども
足軽戦記も信onブログの端くれですよ
是非に参加せねば

という訳で泣き草さまに参加申請を
埼玉銘菓十万石まんじゅうを添えて
意気揚々と提出したのですが
「匿名ブログに参加資格なんざ無ぇ( ゚д゚)、ペッ 」
とのお叱りを受けて却下され
涙で枕を濡らしておりました。あとヨダレも。
本当か?と思われるでしょうがもちろん大嘘


実際は是非とも出たかったのですが
家で仕上げなければ行けない書類が
夜まで押すことは確実な状況だったので
参加しといてチャットとかが遅れたら
失礼なんてLVじゃないなと考えて
泣く泣く諦めました。涙で枕を(ry






という訳で東西戦で神具貰う為に
作った捨てキャラを立ち上げ
アリーナ席でログだけ観戦して(激屑




正規参加者では無いので内容記載は自重
主賓が欠席されたのは残念でしたが
豪華メンバーの各ブロガー様の為になる話や
面白エピソードが聞けて大変満足致しました
泣き草さま&出席者の皆様に感謝です


万一、次の機会がまたありましたら
その時は是非参加したいと思います
もちろん観客席で(激ゲス


足軽メモ:
1記事作成に3時間・・・だと・・・

(参考:この記事作成時間約20分)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/28 Mon. 11:57 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/214-e40e7c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

