信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秘められた力  

現実逃避で 鋭気を養うべく
のぼんブログ様を回覧してみると
ブログバトンが無事に廻ってて一安心

とんでもないクズ文章で汚れたバトンを
何事もなく拾って下さり、そのまま
通常リレーに戻して頂いたまご録様には
重ね重ねお詫びとお礼を申し上げます
月末の多忙期だったとかで
我ながら空気の読め無さに猛反省です
でも多分それはそれで美味しいのではとか
思ってしまう足軽は間違いなく品性下劣


そんな品性下劣なブログも
いよいよ明日で1年を迎えます
初回はどんな事を書いたかと思い
振り返ってみました
 



開設

信onも天下夢幻の章が始まり、
私のプレイ歴も休止期間はありますが
めでたく?10周年となりました。
これを機に日記まがいの
ブログを開いてみようと思います。
何を書くのか、誰が見るのか、
いつまで続くのか
それは私にもわかりませんw



結局、全然日記にならなかった上に
まさかこんなていたらくの内容で
1年間も低空飛行する事になろうとは
この時の足軽は
知る由も無かったのです(大河風

画像のアップ方法なんて知らん!とか
初期の方に書いたのも、まさか
そのまま1年も方法を調べる事無く
ずっと画像ゼロで突き進むとか
自分でも思ってはおりませんでした
正直いずれはSSの1つくらい貼れないと
さすがに書くこと無くなると思ってましたが
いやぁ意外とあるもんだ
クオリティが酷いからだという声は無視

かくして成長も進歩もゼロの様に見える
足軽戦記ですがそれは大きな間違い
実は密かに進化を続ける当ブログ

なんとこの前のブログバトンの時に
ちょこっと名前を出させて頂いただけで
呑んだくれブログのめい様から
この度、相互リンクの許可を頂きました
めい様ありがとうございました
何しろ今までの相互リンクは
ひみつきち様の1件だけでしたので
なんと一気に倍増ですよ倍増
当社比100%アップであります
プロ野球選手の年俸更新なら
ガッツポーズして会見するLV
これが進化と言わずして何と言うのか
え?1年で2件しかリンク無いのか?
うっせーばーか ヽ(`Д´)ノ

という訳で1年経っても変わらず
足軽戦記はボッチかつニッチなブログで
お送りする安定の低クオリティ
ニッチボッチステーションです(イミフ

でもお気づきになりましたか?
今回、足軽戦記では初めてとなりますが
文章の途中に区切り横線(水平線)を
使用してみました!
どうですか見やすいでしょう?(ドヤ顔
さっき初めてこの機能を見つけ(ry
FC2ブログにはいまだ知られざる
秘められた力が隠されているのです
くっ・・・静まれ足軽の右手



足軽メモ:
最終的にはイデの力に目覚めて
裸で空を飛ぶと予想

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/05 Tue. 11:22 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

一周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いつも楽しくニヤニヤしながら拝見させて頂いております!

相互リンク2件とはうらやましい限りです。

うちはまだゼロ件ですw

これからも楽しみにしていますので信オンがサービス終了するその日まで続けてください( ̄^ ̄)ゞ

URL | 伊崎ニャン太 #tIzNQ2cE
2014/08/05 13:26 | edit

Re: 一周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

伊崎ニャン太 さま

> いつも楽しくニヤニヤしながら拝見させて頂いております!
>
> 相互リンク2件とはうらやましい限りです。
>
> うちはまだゼロ件ですw
>
> これからも楽しみにしていますので信オンがサービス終了するその日まで続けてください( ̄^ ̄)ゞ


コメント&祝辞ありがとうございます

信onサービス終了か。。。
やばいあんまりハードル高く無さそうに見え(ド顰蹙

あ、ちなみに勝手にリンク張っちゃいました(屑
ダメだったらお叱りくださいw
わぁいこれで相互リンクが3倍に(ry

山吹という希少種ブログのお仲間様として
今後もよろしくお願い致します(゚∀゚o彡

URL | 山吹足軽 #-
2014/08/05 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/218-d96162cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

