信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑い  

空を見上げるとそこには大きな入道雲
いよいよ夏本番らしくなって参りました
アイスコーヒーの飲み過ぎで
足軽も若干バテてきていますが
気合いを入れて乗り越えたいと思います

仕事の為に街を車で移動していると
夏休み真っ盛りの学生さん達が
楽しげな声で歩いて行きます
別に羨ましいとかではありません
なにしろ足軽も大人ですから
いくら仕事が煮詰まり気味とは言え
キャッキャウフフという声が聞こえても
全然羨ましくなんてありませんが
今すぐスコールでも降らないかなド畜生
この炎天下にイチャコラくっついて歩きやがって
リアル陰陽道さん早く来て!
警護入れますので万雷準備ヨロ


なんかいきなり黒い足軽になってます
これも暑さのせいということで
気を取り直してそろそろいつもの
純真無垢な足軽に軌道修正
ピュアな足軽、略してピュアシガルです
なんか変身キャラみたいで良い感じ
フレッシュ!ピュアシガルとか
秘密戦隊ピュアシガルとか
ピュアシガルレッドとピュアシガルブルーが
仲悪かったりする訳ですよ
そして存在価値すらわからんグリーン
イエロー?カレーでも喰ってろピザ
よしこれはもう次回の記事は
ピュアシガルVS怪人ゆるふわ仮面で決まり
嘘ですごめんなさい暑さにやられました
誰か足軽にアイス奢ってください至急で





大変お見苦しい所をお見せして
誠に申し訳ありませんでした(今更感
本日2度目ですが気を取り直しまして。
信onでは安土にて夏祭りが始まりました
町はお祭りムード一色で
運営の祭りへの意気込みが感じられます
形から入るのも大事ですよねイイヨイイヨー
屋台の列とか見ると気分盛りあがりますよね
むしろもっともっと屋台ならべて
PCが実際に売り子できる様にしようず
昔の稲葉山両替前の再来キタコレ
いずれにせよイベントっぽい光景に
足軽のテンションも最高潮であります
まあまだインできてないのですが(帰れよ


一度も見てなくても各ブロガーさんの
詳しい記事を読んじゃえば画像付きで
イベントの様子が分かるのですから
良い時代に生まれた事に感謝(ゲス顔
お約束の不具合とかもあったみたいですが
景品も出ますし参加しない手は無い
とりあえずインできたら参加条件だけは
解放しておきたいと思います



足軽メモ:
悟空ーっ! 盆休みーっ!
早く来てくれーっ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/07 Thu. 15:25 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/221-d045ed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

