信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんというだらけぶり(棒  

台風一過の夏空です
皆様ご無事でしたでしょうか
足軽ですこんにちわ

世間様では盆休み突入の方も多いはず
なんというか余所様が休んでる時に
自分は働くというのは全然やる気が(ry
こういう時にこそdゲーム対応信onが欲しい

とはいえ足軽のように
今日も仕事だバカヤロと叫びながら
盆休み出社という巨大な敵に
真っ向から立ち向かう
精鋭中の精鋭の方もいらっしゃるはず
少数派の皆様、一緒に頑張りましょう

信onでは美味しいと評判の稼ぎ場が
各所で話題になっておりますが
なにせ最近全然入れてないので
論評しようがありません
とは言えさすがに今日は入れそうなので
ここは一つ詳しそうなIさんとかFさんとかに
つれてってもらおうかな(チラッチラッ

盆休みと言えば帰省やバカンスという事で
なんだか各信onブログ様の方も
新着記事の数が少ない感じに
やはり皆様ご多忙なのでしょうか
同様に見に来る人も少ないはずなので
只でさえ閑散としたこの場末のブログも
閑古鳥が群れを作って繁殖するLVに

どうせ誰も見てないのなら
普段書いたらドン引きされる様な
とんでもない事を書いてみたいのですが
なんというか普段書いている事が
大概ドン引きの内容ですので
改めて今、何かを叫ぶ程の事がありません

電話もメールも来ないし
本当になんというか盆休み
怠惰かつグダグダになるのは
ある意味仕事もブログも同じ事
あーダルい超ダルい(ウゼぇ






なんなんだこの記事はw



足軽メモ:
長期休暇に入る前から
休みボケ状態ってどうよ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/11 Mon. 12:04 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/223-29a37ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

