信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コラボ軍神  

昨日の記事を見た某クレーマー知人から
さすがにあのラインナップは無いだろと
対話が飛んできましが当然黙殺

あんなの誰もわからねーよとか言われましたが
でもあんた人間ナイアガラ知ってたじゃねーか
もともと隙間市場に咲くあだ花の様なブログに
そんな事言われても困ります

いやむしろ「なんじゃこら?」という様な
ニッチなコンテンツが人気を博したり
そこまでは行かなくともコアな層に
好評を得る事だってあるのですから
なら泡沫ブログが訳わからん事書いても
死ね!とまでは言われないハズ(チラッ

ああ魅惑の好評ニッチコンテンツ達よ!(絶望先生風
・saku saku
・水曜どうでしょう
・クヮンガクッのレシートすごろく
・ロケみつの稲垣早希ブログ旅
・千葉テレビのハロー・ジャガー
・BBCのトップ・ギア
スパイダーマン(東映版)
・ひこにゃんとゆるキャラブーム
・天一のこってりスープ
・幽波紋
・歴史探訪


あああまた悪い病気が出始めてるので
とっとと路線を修正しましょう
信onは本日で夏祭りが終了との事
昨夜の土壇場で金魚極をゲットして
コイと極の2つの軍神は貰えました
抽選運が無い足軽にしてみれば
尋常じゃない引きでは無いでしょうか

軍神と言えば討鬼伝の新作とのコラボで
天狐の軍神が貰えるそうで。
軍神も何でも有りになってきております

なにせ自社のゲームならタダな訳ですから
コラボしない手は無い、となると今後は
DOAのかすみ軍神やリュウハヤブサ軍神をはじめ
アルゴスの戦士軍神やマイティボンジャック軍神、
太閤の新 武将(あたらし たけまさ)軍神も良いな
いっそもう蒼き狼と白き牝鹿のラッチ軍神とか
胸が熱くなるラインナップが実現可能に




だけどゆるふわ軍神とかは勘弁な!



足軽メモ:
・軍神アンジェリーク
・遙かなる時空の軍神
・団地妻の軍神
・オランダ妻は軍神

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/20 Wed. 10:40 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

人妻は人類の宝ですからね(アサヒ芸能調べ)軍神化も当然でしょう!

URL | 鏡花の核弾頭 #-
2014/08/20 20:58 | edit

Re: タイトルなし

鏡花の核弾頭 さま

> 人妻は人類の宝ですからね(アサヒ芸能調べ)軍神化も当然でしょう!

コメントありがとうざいます
でもコーエーのあのゲームの人妻さまは
今画像で確認すると軍神というよりは化物(ry

またのご来店をお待ち致しております(゚∀゚

URL | 山吹足軽 #-
2014/08/21 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/226-3cbcb555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

