信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日というのは  

週の半ばを過ぎる事で
1週間の疲れも溜まってきて
さりとて金曜日の様に
「今日出れば明日から休み!」
と言う訳でもなく
木曜日というのはある意味
一番つらい曜日であります

ロシア民謡の一週間のアレでも
木曜日は友達を送って行くだけで終了なのは
きっと疲れてるからでしょう(適当
ちなみにあれって別訳では
水曜日に彼氏が来て
木曜日に彼氏を送る
になってるそうで
こちらはちょっとラブラブな内容です
ぜひともあやかりたいものですが
残念ながらいま目の前に来てるのは
色気なんざ皆無の書類の山という現実
足軽もロシア国籍を取れば
糸と麻買って風呂沸かすのが一週間の仕事と
主張できる様になるのでしょうか
それだけでいいならそりゃいくらでも
テュリャテュリャテュリャと叫んでやりますが
本気でそんな事を主張してたら
ロシアの方に殴られそうなので自粛
何せ足軽が知ってるロシアの人といえば
プーチン大統領とザンギエフくらいなので
どちらにせよ只ではすみそうにありません
でもまあ後者の場合は
しゃがんで溜めてれば勝てそうなイメージも
ごめんね、ガイル初めて溜めたから(ry




メンテで歴史探訪が修正されました
まあ予想通りというか仕方がないというか
さすがにそのままという事にはならず
報酬等で若干調整された為に
あれだけあった募集も激減したのは
世の無常を感じてしまいました

とりあえずたくさん源貰ったので
少しメインキャラの軍神進めようかと
ちょっとだけのつもりやってたのですが
なにしろ要領が悪いせいか
時間がかかって仕方がありません
悪戦苦闘してる間に時間だけが過ぎ
結局たいして成長もしてないのに
気付いたら深夜になっておりました

せっかく合戦が発生してるので
もうよくわかわん軍神成長はしばし放置です
今回三好は2面で合戦発生の模様
いつもの如く状況とか理解してないので
様子をみながら顔出したいと思います
その際は参加者の皆様なにとぞよしなに



オノゴロキャンペーン?
こちとらいまだに上陸すらしてねぇよ
バーカバーカ(やさぐれ





足軽メモ:
ズチャズチャ ズチャズチャ ズチャズチャ ジャン!
日曜日に市場に出かけ
神具と源 買ってきた
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー
月曜日にブログを書いて
火曜日に安土でダベり
水曜日にメンテ日が来て
木曜日に募集眺める
金曜日は攻城もせず
土曜日は道場ばかり
運営よこれが私の一週間の信onです
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー
ヘイ!(゚∀゚o彡

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/21 Thu. 16:14 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/227-0257c02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

