信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足軽と「道場娘の覚醒修練」  

なんで「道場の覚醒」じゃなく「道場娘の」にしたのか?
娘を強調するあたりに敏腕Pの腹黒い陰謀が見え隠れ。
一文字まり嬢を剛力押しゴリ押ししたいのか肥

「こんなゲスな事ばかり考えてるからモテないのかな」byもこっち


それはともかく新章で導入のこの覚醒修練
サクサク入って嬉しいのですが


「とりあえず特務は全キャラやりたい、だって勾玉欲しい」
「でもptや雑魚狩りはマンドクセなので全キャラは( ゚Д゚)無理」


こんな足軽の現状だと、特務×3で結構な覚醒修練回数が入るので
結果数週間もすると特務報告時に


まり「覚醒ドブに捨てるけど別にいいよね?(´_ゝ`)プゲラ」


という感じの警告を受けるキャラが出てきます
放置気味のキャラがこの憂き目に会う訳ですが
これが貧乏性の足軽のMPを地味に減らすことに(´A`)


そこで報告を待たせてpt狩りでもやって消費しようとすると
これがまた1カ所3000ptくらいやっても思ったより減らない
結果その場は報告できてもまた次かその次の週に


まり「覚醒ドブに(ry」


週間瓦メインの時は「3ヶ所やらないと!」という
勝手なプレッシャーを感じていましたが、
今回のコレは親切にオーバーフローを警告してくれるという
まったく別のベクトルでの強迫観念。
そこで足軽が出した対策はこちら


まり「覚醒(ry」

 ↓

足軽「m9っ`Д´)Yes!Yes!Yes!」



スピードワゴン並のクールさですっぱり諦める事にしました
だって義務にして無理矢理の作業なんてツマンナイヨネ(=゚ω゚)
と自分に言い聞かせて無理矢理納得
力の源もとっとと欲しいし!


あれ?特務達成の報告が複数貯めれるとかなら足軽爆死?


足軽メモ:まり「おまえは最初から負け犬ムードだったのだっ」

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/08/27 Tue. 09:25 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/23-b51aea04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

