信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あとがき的な何か  

残業のテンションで書くと
心底ろくな内容にならないなと
改めて思った足軽ですこんにちわ

とにかく長かった、てか長すぎた
今回の合戦企画ですが
当初書こうと思ってた事を
結構削ってすらあの長さだった訳で
もはやこの手の企画ネタは
読みやすいブログを目指す足軽としては
やめといた方が良いのかもしれませんw

削った例:
・お互い遠くから撃ち合ってる内に
 勝手にライバル設定した挙げ句
 最後には親近感さえ芽生えた
 敵PCさんとのくだり
・最大の敵、睡魔との戦い
・F1のピットインでのタイヤ交換並に
 芸術的な補給物資チャージ

あと、まさかあり得ないとは思うのですが
合戦に縁が無い方が万一、
あれを読んで合戦に対して
変な誤解をしない様に書いておきます
実際の合戦は同じ勢力や同盟の方との
横の繋がりを感じることのできる
和気藹々としたステキコンテンツです

足軽の記事はあくまで
暇をもてあましたボッチPCの遊び
あんなバカな事は誰もしてませんので
安心して気が向いた時にはレッツ参陣
とかいいながら足軽自身の参陣率がだだ下がりだから困る


とはいえメンテ明けは上覧週で
合戦はしばらくお休みなのかな?
足軽戦記も通常運転に戻ります
それはそれで嫌な予感しか



あとこの隙に討鬼伝極でミタマ集めを(ry



足軽メモ:
陰太刀か迅太刀かでお悩み中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/02 Tue. 09:47 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

合戦には参加してもゲリラにも混ざらず
防衛もせず、トンカチとNしかしてなかった最近
足軽さんの話をみて、これなら私も出来そうかなと思った(俺、この合戦が終わったらアイツにプロポーズするんだ)ただしゲリラには参加しない。


追伸 無駄に長くても書ききる足軽さん、そこにシビれる、あこがr…

URL | 流行りの僧兵へーい(消えろ #-
2014/09/02 19:17 | edit

Re: タイトルなし

流行りの僧兵へーい さま

> 合戦には参加してもゲリラにも混ざらず
> 防衛もせず、トンカチとNしかしてなかった最近
> 足軽さんの話をみて、これなら私も出来そうかなと思った(俺、この合戦が終わったらアイツにプロポーズするんだ)ただしゲリラには参加しない。
>
>
> 追伸 無駄に長くても書ききる足軽さん、そこにシビれる、あこがr…


コメントありがとうございます
美味しいトンカチも良いですが
たまにはそれ以外でも遊びたいですよね
そう合戦の楽しみ方は1つじゃない

※但し足軽のは悪い見本です


長文を最後までお読み下さりありがとうございましたw
またのご来店をお待ちいたしております(*゚∀゚)

URL | 山吹足軽 #-
2014/09/03 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/234-012daece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

