信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤジ馬参上  

今日のメンテでそろそろ
次のイベントとか攻城戦とかの予告が
くるんじゃないかなぁーと思ってたのですが
今現在では何も無し
あっさりと予想が外れた足軽ですこんにちわ

討鬼伝極にはまっていて
信onがちょっとお留守になっております
ちなみに討鬼伝のキャラ作成は信onそのもの
ミタマでのスタイルやスキル構成を考えるのも
なんだか信onで特化技能の構成なんかを
あれこれ考えてたあの感覚で懐かしい
あれ?最近新技能でてたけどそれは


まあモンハンタイプの共闘アクションなので
全然中身は違うのですが楽しんでおります
しかしこちらの方でも欲しいミタマや材料が
繰り返し倒してもさっぱり出ないという
信onとまったく同じの引きの弱さを露呈
なんだ本人の資質の問題だったんだアハハハハ
でもオフゲなら信onと違って何度繰り返しても
他人に迷惑はかけないので絶対引いてやると
半泣きになってミタマを取るべく連戦しております
だからとっとと出てこいお前の事だよ佐々木小次郎

そして本日から上覧週です
毎度の事ですが対人が怖いチキン足軽は不参加
でも時間があれば一度くらいは見物に赴いて
ド迫力の対人戦を応援してみようかと思いましたが
足軽の数少ない知人は揃って対人嫌いという
類が友を呼ぶ見本の様な有様ですので
応援する相手先がありません
これはもう勝手に乱入するしか(迷惑

上位の試合とかは満員御礼になるのかな?
そうだどうせなら足軽的にも最も親近感が沸く
下の方の順位の方々の試合を
週末あたりにこっそり見学させて貰うのが
一番楽しそうな気がします
もしも山吹三好紋の見知らぬ捨てキャラが
試合会場にちょこんと座ってたら
それは高確率で足軽の可能性が
タダで覗かせて貰うのも気が引けるので
何でしたらバキの最大トーナメントの様に
入場コールを叫んでもりあげますよ!
いや会場でしゃべれるのかどうか知りませんがw


盛り上げる例:

・「虎殺しは生きていた!!更なる研鑽を積み
  人間凶器が甦った!!
  武神!(チーム名)だァーー!!」

・「上覧格闘技はすでに我々が完成している!!
 (チーム名)だァーー!!!」

・「ルールの無い対人がしたいから
 上覧徒党になったのだ!
 プロの対人を見せてやる!(チーム名)!!」

・「デカアァァァァァいッ説明不要!!(チーム名)だッ!」




うん、普通に迷惑行為だな




足軽メモ:
もちろん冗談ですのでマナーを守って
静かに観戦させて頂きますよええ
そもそも本当に見に行けるのかと

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/03 Wed. 18:02 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

ワールド統合

するそうです。
いや それだけなんですけどね…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

URL | 通りすがりの筆頭(偽) #-
2014/09/03 20:51 | edit

Re: ワールド統合

筆頭さま

> するそうです。
> いや それだけなんですけどね…
> ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

公式きてましたね!
1鯖化とはなかなか大胆なw
はたしてどんな影響が出るのでしょうか
でもあまり良い予感はしないw

URL | 山吹足軽 #-
2014/09/04 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/235-30cee4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

