信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

開発本陣とワールド統一  

昨日公式何も無しとか書いたら
直後に公式で発表がありました
なんだこの嫌がらせはw
久々の開発本陣更新です

・9月:富くじ
くじ運悪いからなぁ、前回も惨敗だったしw

・10月:拠点戦イベント
メインキャラの腰袋を当時唯一の手段だった
拠点戦だけで完成させたのは良い思い出
今じゃ合戦で楽々ですがw
そして斉藤明智の狂った様な
明神閃連打の破壊力も良い思い出

・11月:天下分け目の決戦
2度目の決戦がついに決定です
これって我等が三好家が滅亡しても
3か月前後で廃城暮らしから
脱出できるという事でしょうかw
逆に考えると廃城生活ネタは3か月限定
チッ ブログのネタの予定が狂った(屑
今のところで優勝?の可能性が高いのは
武田さん・上杉さん・淺井さんくらいでしょうか
前回の仕様に近ければこの3勢力なら
どこでも1位フィニッシュ可能の予感です
てかこれはもう他勢力も優勝云々を楽しめる様
優勝トトカルチョを運営が開催すべき

・11月:全ワールド統合
決戦を前についにこの日が来ました
しかし5→1にするのは正直予想外
βテスト時ですら2鯖だったような気が。
1鯖にしちゃいました!なんて外から見れば
過疎の象徴みたいに見られるのは必定で
正直信on自信のイメージは悪くなりそうw
てかなんでゼロか100かしかないんだ運営はw

既に安土があるので影響は少ないのかな?
三好家なんかは統合なんてした所で
大坂の過疎は揺るぎなさそうですので
閑静な高級住宅街のイメージは不変の予感

でも名前や一門名かぶりの問題はどうするのか
消されちゃったり改名させられたりする可能性も
足軽のメインキャラはそこそこ古いので
作成日順とか総稼働時間とかなら
問題無くそのまま生き残れそうですが
ここ最近のボス打倒数とか
直近の稼働時間とかなら正直ヤバイ
さらには人格や品性とかが判断基準なら
即キャラデリ待ったなし
まあこちらの可能性はさすがに低そう(当然だ

正直鯖合併でどうなるのかのは不明です
前回の鯖統合でも結局は人減っちゃいました
ただそれが合併のせいだけかと言うのも
ちょっと違う気もしますしこの辺は難しいところ
ただ1つだけ確実に困るのは
当ブログの左上に明記してありますプロフィール


Author:山吹足軽  ←注目
信長の野望オンラインでの
足軽生活ブログ


山吹足軽、存亡の危機


11月からは信on足軽になるのか?
なんかご大層だなこれ
いっそ生誕の鯖名をとって天翔足軽とか?
おっなんか厨二的で格好いいな
でも知らない人には意味わかんない気も
まあ色々考えてみる事に致します(適当


・12月:新たな局面
これはまあ当然のアオリでしょう
大きく変えるなら天下の直後しか無い訳で。
足軽的には何度も叫んでおりますが
そろそろMOじゃなくMMOに戻そう(提案




とまあ適当な所感を並べてみましたが
変化がありそうなのは素直に楽しみです
今後の続報に期待致しましょう



足軽メモ:
12月に道場娘まり怨霊化イベントクル-?
でもそうなると怨霊今川義元の立場が

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/04 Thu. 13:42 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
となりそうな位イン率超低下中のS侍です!足軽さんは相変わらず変〇ぽいので安心しましたww
え~と最近はタイタンフォールとDEADRISING3を夢中になってやってますんで、イン率はますます低下しますが決して引退はしないので俺のこと除名したり忘れたりしないようにww

URL | 通りすがりのS侍 #-
2014/09/05 13:30 | edit

Re: タイトルなし

通りすがりのS侍 さま

> \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
> となりそうな位イン率超低下中のS侍です!足軽さんは相変わらず変〇ぽいので安心しましたww
> え~と最近はタイタンフォールとDEADRISING3を夢中になってやってますんで、イン率はますます低下しますが決して引退はしないので俺のこと除名したり忘れたりしないようにww


えーと、誰? ^^;;;;




冗談はさておき、ワールド統合ですよ!
一門で徒党組めずに筆頭さまが怒ってますので(捏造
はやく奥さんともども完全復帰してくださいw


あ、でもディスティニーも出ますね(意味深
コメントありがとうございました

URL | 山吹足軽 #-
2014/09/05 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/236-79763fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

