信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VS.佐々木小次郎  

週末には上覧観戦を目論んでましたが
それ以前に信onにインすらできませんでした
うそつき足軽ですこんにちわ

主な理由は前にちょろっと書きましたが
同じコーエーが出した討鬼伝極で
佐々木小次郎のミタマが全然でなかった事
週末もせっせと対象ボスを狩りまくったのですが
まぁでないこと出ないこと

週末だから時間気にせずできるし
こういう時ほどポロッとドロップするかも
さくっとゲットして信on入ろうとか
かなり余裕ぶっこいてたのですが
延々でないまま意地になってる内に
土曜日には三輪山のトラウマがフラッシュバック
さらに日曜に入っても出ない時には
足軽は前世で佐々木小次郎さんに
なんかやらかしたんじゃないかとすら
危惧する精神状況にまで陥りました

そして日曜の午後についにドロップし
久々にゲームでガッツポーズを決めた
いい年こいた馬鹿が1人
同じガッツポーズでも全米で決勝決めた
錦織くんのそれを思い起こすと
あまりの程度の差に自分でもドン引き

対象ボスを倒すこと36回
足軽はヘタッピなので1回に約15分弱
休みながらとは言え実に9時間です
こんなことなら意地にならずに
さっさと進めて強い武器作ってから
挑めばよかったと激しく後悔
アクションゲームでこの所要時間は
さすがに眼精疲労でもうそこからは
ゲームする気にはなれませんでした

まあしかしこれで構想通りの
佐々木小次郎
岡田以蔵
斎藤一
という迅太刀ビルドが完成
巷ではイージーモード扱いの構成ですがシラネ
格好いいから良いんだよヽ(`Д´)ノ

これで終盤まで突っ走ります

若干の疲労を引きずる結果の
本日月曜日ではありますが
各信onブログ様が追いつけないくらいに
たくさん更新されていたのでホクホク
上覧週なのでさすがに盛況です

足軽は基本、休みの日には
ブログ回覧すらお休みして
月曜にまとめて拝見させて頂くので
月曜日に更新が少ないとなんか
損した気分になるのでこれは嬉しい

今日はのんびり各ブログ様を
拝見させて頂こうと思います


てかお前も信onの事ちゃんと書けよと


足軽メモ:
個人的にはきのこの野望さまの
懐古厨企画がドストライクで
今後も期待せざるを得ない

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/08 Mon. 12:00 [edit]

category: 信on

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/238-e0cd9680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

