信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山吹でイベントがあるらしい  

皆様、3連休はいかがでしたでしょうか
足軽も休みということで色々と満喫
その一方で信オンは相変わらずのサボり具合
逆に討鬼伝極はオンに入り浸りつつも
オフのストーリーモードをクリア致しました
オフの方のシナリオは抜群のデキで満足です
信オンの運営ももっと頑張れ(ry

自分の中で作りたかった装備やミタマを
一通り揃え終わったので討鬼伝は一段落
今日からはサボってた信オンに戻って
リハビリで野良の道場特務にでも
潜り込めたらいいかなと思っております
高騰中の勾玉ゲットだぜっ!

とはいえ連休中にもインはしており、
ちゃっかりと季節イベントである富くじの
当選確認と再購入だけはやっておりました
まあ結果は大当たりかスカの二択な訳で
敢えてここでは言及しない事に致します
ちなみに当然大当たりの方では無い
てかもう初回にして安定の運の無さを痛感
そのうちめんどくさくなって
買わなくなる危険性すら感じるから困る


さて休み明け恒例になっております
週末更新されてた各ブログ様巡りをしてますと
この泡沫ブログと相互リンクして頂いてるという
奇特な 心優しきブログ様であります
深夜組さまブログにてなにやら楽しそうな
イベントの告知がされておりました

鬼ごっこ系イベントの模様です


山吹鯖でのイベントという時点で既に
これはもうレア中のレアの珍事
カリホルニウム並の希少価値であります
しかも唯一の非合併鯖、純血鯖として
天翔から山吹へと続いてきた歴史も
鯖合併でもうすぐ終わりを迎える訳で
この手のイベントを見逃す手は無いのでは
そして深夜組さまの企画力には定評アリ

これはもう楽しいだけでは無く
最後には号泣必至の涙あり感動ありの
内容になってるのかもしれません
チーム戦での人間ドラマがそこにある
この秋最大の愛と感動を貴方に
先の読めない展開に全山吹が震えた
さあ皆様ハンカチを用意してぜひ奮ってご参加を

てかさすがにあまり適当書くと怒られそうだ


なんと開催は本日とのことで
詳細は深夜組様ブログを要チェケ
足軽も時間が合えばこっそり混ざって
参加したいと思います
でもこんな事書いてて間に合った事無いんだよな


てか全然無関係なのに
勝手に適当書いてスミマセンw
まずければ削除しますのでご連絡を



足軽メモ:
今年山吹で他にイベントしてた
記憶が無いのでこのままいけば
本年度山吹イベント動員数NO.1は確実

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/16 Tue. 11:59 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/242-587564cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

