信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まるでダメ  

前回のブログを見た知人
「まあ足軽ならあんなもんじゃね?www」



いつかグーで殴る




週末もちょこちょこ合戦に参加
相変わらずの戦況ではありますが
そんな中でも雑賀の援軍さまや
もののふになって頂いてまで
参加して下さる援軍さまには大感謝
三好一般民の一人として
この場を借りて厚く御礼申し上げます
まあ足軽程度がお礼言ったところで
何の価値も無いのですがそれはそれ
このご恩はいつか合戦でお返しを
→ ヘボいので戦力外

ではいつか攻略でお返しを
→ オノゴロ未上陸

じゃあ攻城戦で
→ 月3未突破

本当に価値が無かった件
どうやら恩知らず待ったなしの予感です


ここまで書いててさすがにちょっと
今更にも程があるのですが
自分自身の信オンプレイヤーとしての
価値に疑問を呈し始めました
はたして信オンPCとして今の足軽に
何か人様のお役に立つ価値があるのか?


うんやはり無いな、むしろ皆無(即答
でも適当にインしてるだけで
結構楽しんでるんだからまあいいや
てかそれで満足してるあたりがダメなんじゃ



この1年で足軽の信オンライフも
大分変わってしまったとは言え
目標もなくただ漠然とインする日々
てかインしない日も増えてる現状
すべての物に終わりはあります
もしかすると足軽の信オン生活にも
それは近づいているのかもしれません


果たして12月の新章で
足軽の戦国生活にも何か
変化が訪れるのでしょうか
できれば足軽のようなポンコツが
1人ででも楽しめるコンテンツも
そっと突っ込んでおいてくれる事を
切に願う次第であります


なんかこの屑ブログには珍しく
若干シリアスというかなんとなく
暗い内容になっちゃった事に
お気づきの方もいらっしゃるでしょう
それというのも理由があります
目下、信on内で足軽のメンタルを鬱方向に
sageさせる方がいらっしゃいまして。
ここでは仮にHさんと致しましょう


このHさんがそれはもう会う度に延々と
足軽に向かってネガティブな事を
念仏の様に繰り返して来るせいで
なんかもうガラスのハートと
絹糸の様な神経の足軽としては
精神的に不安定になってしまいます
絶交すればいいという話なのですが
チキンな足軽にはそれもなかなか難しく
結果また話しかけては同じ事の繰り返し
例をあげるとこんな感じです






当たってません、気を取り直して
当たってません、気を取り直して
当たってません、気を取り直して



(^Д^)9m ハズレ(10口)




最初から全部スカと
言えよヴォケが(゚Д゚#)





足軽メモ:
全キャラ6等すらろくに当たらんとかどうよ
もう意地でも富くじ全部買う(泥沼
打倒雛子!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/22 Mon. 17:23 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

あれ6等外した瞬間萎えるよね~wまったく当たるきしない~(*^^*)

URL | 天翔 #-
2014/09/22 22:05 | edit

うちは

今回から買ってません。
前回の全キャラハズレで orz

URL | 筆頭(偽) #-
2014/09/23 12:04 | edit

Re: タイトルなし

天翔 さま

> あれ6等外した瞬間萎えるよね~wまったく当たるきしない~(*^^*)

コメントありがとうございます
激しく同意です、しかも頻度多いから困る
なんというか全スカなら最初に一言でそう言えとw

またのご来店をお待ちいたしております(*゚∀゚)

URL | 山吹足軽 #-
2014/09/24 09:21 | edit

Re: うちは

筆頭 さま

> 今回から買ってません。
> 前回の全キャラハズレで orz


諦めたらそこで試合終了ですよ?!
まあ諦めなくてもそのうち終了はする訳ですが。
しかも大損してw

URL | 山吹足軽 #-
2014/09/24 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/246-3bf88c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

