信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ始めました  

さあ新しく始まりました当ブログ

ここ摂津和泉山中の廃城より
日々フレッシュな話題をお送りする事で
皆様の戦国生活のお供となる様
エンジョイ廃城ライフをコンセプトに
お送り致しますヽ(゚∀゚*)ノ
テンプレートも廃城ということで
シックなイメージでお届け
三好家の皆様もそうでない皆様も
今後とも宜しくお願い致します
あ、申し遅れました
わたくし山吹鯖の三好家に所属の
山吹足軽と申します
合言葉はレッツ廃城




え?何かご不満でも?
いやだなぁブログタイトル見てくださいよ
ちゃんと変わってるでしょ
名実ともに新ブログですよええ
前回の記事にも一旦閉幕と書いてます
信on足軽戦記は終了して
本日から信on廃城足軽戦記が
ちょっと何するんですか
暴力はやめて下さい暴力は
クレーマーさんには断固抗議致します


てか改装する時には閉店を謳って
大々的に閉店セールをしてあとに
すぐさま新装オープンセールを行うなんて
紳士服業界とかじゃ常識ですよ常識(ド外道
最近の信onブログ界じゃこの構って犬作戦は
「泣き草さま商法」として
信onの飛龍商法と双璧を成す程の
市民権を得て
だから暴力はやめて暴力は
てか今はっきり構って犬作戦とか言いやがったなお前
そもそも旧足軽戦記を
読んでらっしゃったコアな皆様なら
過去の記事とかにほんのり匂わせてた
いくつかのキーワードで
瞬時に改装前のフリということを
理解されるだろうと思ってましたのですが
というか実はこっそり直球で書いてたり

とても心温まるコメントを
管理者表示で送って頂いた
匿名希望のSさま!
駆けつけ3杯でございますよ!
同じく匿名希望のTさま!
気が向きましたよ!
匿名希望のYさま!
ひっそりこっそりはじめましたよ!
三好さま、貴方の言うとおりでしたよ!
真紅の人さま!復活しましたよ!
高崎さま!
図らずも要望通りの詐欺でしたよ!
まごさま!もどってきましたよ!
てかコメント頂いた皆様には
もうお詫びの仕様が無い
というかジャンピング焼き土下座で
陳謝するしか術がございません
だって泣き草さんの時の見てたら
まさかコメントとかくるなんて
全然思わなかったんだもん(動揺
拍手一杯貰っちゃってどうすんだコレ

そういえば追悼記事まで書いて頂いた人が。
まご録さまには出禁喰らうの確実であります
コメント頂いた皆様、拍手くださった皆様
その他、前回の記事をお読みになった皆様

マジですいませんでした
ゴメンナサイゴメンナサイ怒らないで
あ、筆頭さまとまご録さまはまあいいや(嘘です


さあいきなりド顰蹙を買いながらの
スタートとなりました当ブログ
炎上待った無しの惨状ですが
今回の顛末には実は
ちゃんとしたシリアスな理由も
あるのです
 いやホントに(媚び顔


以下からちょっと伏字が多くなり
お見苦しくなりますが
お読みになる方は意味不明でも
なんとか心で感じてくださいませ

旧足軽戦記はそもそも
【  】中の気分転換として
【  】の合間にageていたのですが
昨今の常識として、足軽の【  】でも
【  】中での無関係な【   】閲覧や
書き込みはご法度とされておりました

とはいうものの、そこまでは縛りも
厳しくなかったのでありますが
この度、【       】から改めて
【  】中のそれら【     】の禁止が
通達されるに及び、信onでは
高らかに自信を持って自らを
最底辺の足軽と主張できるわたくしも
【  】ではそうも言えない訳でさすがに
そろそろ自粛せざるを得ない状況に。
足軽にも立場というものがあります
立場というものが(糞ウゼェ

何しろ【   】の【   】はシステムの
【    】を自動記録しておりますので
その気になれば足軽の【     】は
一目瞭然。【    】待ったなしです。

訳わからんわ
ゴメンナサイそうですよね
でもこんなに伏字だらけでもきっと
わかる人にはわかるハズ
考えるな感じるんだ
ドンッシンク フィール(小龍感


つまり旧足軽戦記のスタイルは
完全に追い詰められました
続行不能となってしまったのです
まあよく考えればそもそも
今までのが異常なのですが



しかしこの新ブログは
一味違います


アドレス等はまったく同じでも
新ブログは100%【  】からの【  】です
完全に合法と言えるでしょう
イエーイ、【     】みてるぅ?(AA略
そして旧ブログへの【    】はその内
【   】の【   】から消える事でしょう
旧ブログは通達前のものですし
今回終了宣言してるのでこれはもう推定無罪
そしてこれからの新ブログは完全にシロ

まあ最初からそうしてれば
そもそもこんな騒ぎには(ry

当然、更新等の頻度は
旧ブログに比べると激減必至
とは言え新ブログはある意味制約無し
縛りから解き放たれたといっても
過言ではありません
てか今までも好き勝手書いてたじゃねーか
んでついでにせっかくだから改装に伴い
終わる終わる詐欺をやってみたと(氏ね
てか実際一度は本当に
終わったから仕方がないよね(テヘペロ


かくして生まれ変わった当ブログ
今回のことで愛想を尽かしていない
心の広い方は(無理じゃね?
今後ともお付き合いの程
よろしくお願い申し上げます

自分でも思います
どのツラ下げて言ってんだと


改装はしたものの
しばらく謹慎したいと思います
おかしいなぁ反応皆無だと思ったのにマジで
てか実際もう本当にそのまま
辞めちまえって話なのですが




え?結局変わったのって
タイトルとテンプレと
うpする作業場所だけかって?
いえいえそんなことはありません




廃城足軽メモ: ←ここも変わった
正直反省している

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/27 Sat. 21:04 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

三好が復興したら、このブログも終わっちゃうんですかねw?
しかし帰ってきてヨカッタ

URL | アメショ #-
2014/09/27 22:41 | edit

Re: タイトルなし

アメショ さま

> 三好が復興したら、このブログも終わっちゃうんですかねw?
> しかし帰ってきてヨカッタ


コメントありがとうございます
ヤバイそこまで考えて無かった(ry

お騒がせして申し訳ありませんでしたw
またのご来店をお待ち申しております(*゚∀゚)

URL | 山吹足軽 #-
2014/09/27 22:59 | edit

さすがです(爆笑)

深夜に一気に目が覚めました(爆笑)

おかげでこれから運転するのに居眠りしなくて済みそうです(笑)

URL | 高崎 #-
2014/09/28 02:47 | edit

ふふ(・ω・)
反響ありすぎて困ってるんだろーなw

と、前記事のコメント数を見てニヤニヤさせて頂きました!w

復興後のタイトルも楽しみにしてますねw

URL | 伊崎ニャン太 #tIzNQ2cE
2014/09/28 19:23 | edit

Re: タイトルなし

高崎 さま

> さすがです(爆笑)
>
> 深夜に一気に目が覚めました(爆笑)
>
> おかげでこれから運転するのに居眠りしなくて済みそうです(笑)


コメントありがとうございます
そしてなんかもう本当にすみませんでしたw

懲りずにまたのお越しをお待ちしております(*゚∀゚)

URL | 山吹足軽 #-
2014/09/28 22:32 | edit

Re: タイトルなし

にゃん太 さま

> ふふ(・ω・)
> 反響ありすぎて困ってるんだろーなw
>
> と、前記事のコメント数を見てニヤニヤさせて頂きました!w
>
> 復興後のタイトルも楽しみにしてますねw

コメントありがとうございます
なんというか想定してたのは
無反応orハイハイワロスとかの反応だったのですが・・・w

またのご来店をお待ちしております(*゚∀゚)

URL | 山吹足軽 #-
2014/09/28 22:42 | edit

ヨカッタヨカッタ\(^o^)/

ホント終わってしまうのかと激しく残念な気持ちでしたが、楽しみが減らずに済んで良かったヾ(o´∀`o)ノ

URL | 吉岡 #-
2014/09/30 18:25 | edit

Re: ヨカッタヨカッタ\(^o^)/

吉岡 さま

> ホント終わってしまうのかと激しく残念な気持ちでしたが、楽しみが減らずに済んで良かったヾ(o´∀`o)ノ

コメントありがとうございます
なんかいろいろと申し訳ありませんw


またのご来店をお待ち致しております(*゚∀゚)

URL | 山吹足軽 #-
2014/09/30 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/248-640cbd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

