信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

指輪でふらふらする  

プレミアゴBOXの指輪情報で
俄かに色めきたつ山吹足軽でしたが
しかしいい大人がそんなに簡単に
心動かされて良いのでしょうか

確かにとんでもなく運が悪いと
自他共に認める存在ですし
金銭に比較的余裕があるのも
社会人の良いところではあります
しかしハードボイルドを目指す私としては
簡単にモノでつられるのも如何なものか

そんなことを考える中、
贈り物奉行から指輪1つ貰えるよ!との
情報を得て覗いてみると
なぜか杏の欠片が4つも入っております
なんぞこれ?と思って調べたのですが
どうもキャンペーン期間だったらしくて
月末に90日チケット課金すれば貰えたとの事

これはあれか
「足軽よ、コーエーの集金商法に
心を動かされてはいけませんよ?」
という女神さまの天啓なのでしょうか
ならばきっと当たりが出るはず
しかも最近指輪ツアーなんて
全然行けてない足軽にとっては
まさに千載一遇のチャンス到来
そして杏の指輪は35×2箇所で
プレミアゴBOXの指輪と同等です


指輪で当たりをつかむ確率は
1/9×1/8で72分の1です
それが4つということは
4/72で18分の1といえます
文系で馬鹿な足軽の計算ですので
どっかに理論の破綻があるかもしれませんが
奉納具の一回目、最初の成功確率90%から
3回続けて失敗したことだってあるんだから
この確率ならなんかいけそうな気がする
天啓を得た(と勝手に思ってる)足軽には
幸運の女神さまが光臨しているハズ
運の無い子の汚名を返上する機会到来
さあ時は満ちた





おりゃ!   火・風

でい!    土・火

せや!     耐・風

とりゃー!   土・水








氏ね!!!!!!(#゚Д゚)







いくら山吹足軽が
温厚かつクールビューティーでも
さすがにこの結果には激おこ
これはあれかこの時期に
属性指輪をバラ蒔いて心を折る事で
プレミアゴ買わせようとする
運営さまの謀略なのでしょうか
もうあったまに来た
絶対買わないからなバーカバーカ
君よ憤怒の河を渉れ(イミフ







・・・・で、でも一応
予約だけはしておこうかな(家畜



廃城足軽メモ:
怒りの解体×4しても
勾玉すら出やしない(号泣

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/05 Sun. 14:02 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

やはり日頃の行いでしょうか?
仙論に腕・知でした(涙

URL | 真紅の人 #-
2014/10/09 09:46 | edit

Re: タイトルなし

真紅の人 さま

> やはり日頃の行いでしょうか?
> 仙論に腕・知でした(涙

コメントありがとうございます

おかしいなぁ、日頃の行いなら
足軽のは4つとも知魅とかになるハズ(ゲス顔

またのご来店をお待ち申しております(*゚∀゚)

URL | 山吹足軽 #-
2014/10/09 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/253-a711057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

