信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイジェスト  

自他共に認めるスチャラカ社員でも
たまにはガチで働かねばならぬ時がある
まあ大概がトラブル発生時な訳なのですが
先週はド偉い目に遭った足軽ですこんばんわ

とはいえ帰宅後には信onに
マメにインしてはキャンペーンということで
拠点やったり合戦参加したりしてました
仕事中に息抜きできない分だけ
ネトゲに逃避とかなんかもうダメ人間の典型


合戦は激戦となっております
ついさっきの陣も出てました
ここまで人数が多くなるとこれはもう
何がなんだかよくわからないので
適当にうろちょろしておりました
最後の方で参加してたゲリラですら
バンバン止められてポンコツぶりを露呈
前線と掲示板を残像が出る勢いで
高速反復横飛びしてましたが
懲りずに明日もお邪魔しようと思います


拠点戦の方はずいぶん久しぶりです
一時期は狂ったように暇さえあれば
拠点戦をやっておりましたが
メインキャラの腰袋が完成したら
さっぱり参加しなくなりましたので
なんか懐かしさすら感じる訳で
これで最後となると寂しい気もします

そして実はその2つよりも今週
時間取ってるのではないかと思うのが
統合前ということでこの前も
ちょろっと書いた倉庫の整理です
さすがに各キャラの荷物を掃除しようと
今週ずっとやってました
途中からN売りすらめんどくさくなり
バンバン捨ててはいるのですが
まあ終わらない事終わらない事
最大の原因はやはり兎箱
これはさすがに捨てるのもなんですので
片っ端から明けてるのですが
全然減ってる気がしません
そろそろまた心が折れそうです


あと公式の方では一門上限数の
緩和が発表されてました
所属一門が存続できそうで
一安心という人も多いのでは
てか最初から上限緩和してればこんな騒ぎには
あとキャラ統合のルールも発表されましたが
読んでも全然理解できなかったのは
言うまでもありません(馬鹿



以上、あまり更新できてなかったので
今週をダイジェストでお送り致しました
決して手抜きでは無い






そして祝!阪神CS優勝




廃城足軽メモ:
合戦で対話頂いたUさま
過分なお言葉ありがとうございました
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/19 Sun. 02:05 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/257-ea1591f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

