信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貧弱!貧弱ゥ!  

つれーわー俺実質3時間しか寝てないからなー
いやーつれーわー
 
というわけで、昨夜ABLのゲットに成功
夜更かししてプレイしてました。
とりあえずプレイアブルを第3部キャラまで解禁
その後、熱帯でDIOを使って遊んだ訳ですが

私のDIOが貧弱すぎて泣けました・゚・(ノД`)・゚・。


「私の」DIOが貧弱 
 ↑
ここ重要

つまりはDIOのキャラ性能には問題はありません
要は私が下手すぎるのですね、ええ orz

もともと下手の横好きで
そんなに得意なジャンルではない格ゲー
大体一番弱いカテゴリーで勝率25%~30%
熱帯の皆様にとって勝率・ランクUPの為の
極上の踏み台と化してる有様il||li(つд-。)il||li
もはやDIOとは思えないやられっぷりであります

こんな惨状ではありますが
そこはジョジョオタの足軽の事、
わーわー騒ぎながら非常に楽しんでおります
負けがこんでもキニシナイ(゚∀゚o彡
熱帯参加は「勇気」の賛歌ッ!!


何しろキャラの作り込みは絶品で
技を出してもくらっても楽しいのは想像通り。
数少ない勝利の中でもファイナルラウンドで
両者死にかけ→時よ止まれ!→殴りまくり→ドーンで勝利
これには脳汁が出ました(*゜∀゜)=3!!


しかし下手なのはなんとかしないとなぁ
技の暴発とかが泣けます
特に「ひとつチャンスをやろう(技名)」が暴発→タコ殴られが大杉
負けてるんだからチャンスはこっちが欲しいのよ?


今夜からはカスタマイズの為のキャンペーンモードもオープンで
しばらくは安土より杜王町在住が増えそうです


足軽メモ:川尻の勝利時のリーマンぶりにも惚れた

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/29 Thu. 09:23 [edit]

category: その他

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/26-c2229dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

