信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キーボード派 (+業務連絡)  

モバイルキーボードとマウスで
デスク上でスマホがPC感覚で使え超便利に
やはり足軽はオールドタイプの模様で
フリック入力ではイマイチ速度が出ません

しかも余所からは何やら
激しく仕事してる風味に
見えてしまうのもポイント高し
この環境下ならいつもの屑記事の
駄文を一つ打ち込むのに
せいぜい5分か10分くらいなので
気晴らしにはちょうどいいというか
タバコ休憩よりも短いくらいだから
イイジャナイと自己弁護

PCの横に違和感無く、かつスタイリッシュに
スマホと上記の関連器その他を
見られても大丈夫な様セットしてみたら
なんか凄い勢いでITツールを
使いこなしてる感じになり
逆の意味でキョドる有様
この辺は再考が必要かもしれません



※ここから下は極々一部の
知人への業務連絡というか
言い訳ですw






ところで最近、大昔に書いたので
もういい加減誰も覚えてないのではと
思っていたような屑記事の最後に書いた
いつか続きを的な事をいまだに
覚えて頂いてる方々から
楽しみに待ってますという感じの
奇特な ありがたいコメントを
ちらほらと頂いておりました
ただなぜか揃って匿名なのは
リクエストしたのがバレると
自らの品性に関わると
認識されてるのでしょうか?w

また、一部知人からも時々その話題が。



基本、勢いで適当な屑文章のわりに
その手のやつはサクッと続きを
書いてはいるのですが
いかんせん内容が酷いので
大概は手直しするまではと保留
そしてそのままお蔵入りのパターンです
ですがおだてれば木にも登る事にかけては
ヤッターマンのおだてブタ並の足軽としては
基本リクエストには答えねば


以上の様な経緯を経て、
昨日の晩に今日アップすると
知人のU様に申しておりました


そして以前書いた駄文を
ひっぱり出して多少修正し
いざ放出しようとしたのですが、








なんかブログ村の記事見たら
超シリアスな深刻っぽい内容の記事が
複数個並んでたので掲載自粛
急遽先ほどの記事を打ちました



だってそんな記事の近くに
頭の悪いネタ文章が並んだら
余計に酷く見える(ry
そして空気嫁って話に(ry





だからU様、嘘ついたんじゃナイノヨ?w
またちょっと間を置いてから
忘れた頃に放流したいと思います(適当
努力はした事をご理解頂きたい(ウゼェ


廃城足軽メモ:
この記事の前半はフィクションです
本当はそんな事してませんよええ
真面目足軽です
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/24 Fri. 16:26 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

出張先で

拉致られてるので暫くイン出来ません。

いまのとこ予定は不明 orz

URL | 筆頭(仮) #-
2014/10/28 14:55 | edit

Re: 出張先で

筆頭さま

> 拉致られてるので暫くイン出来ません。
>
> いまのとこ予定は不明 orz


困ります!w
とっとと脱走ヨロ^-^

URL | 山吹足軽 #-
2014/10/28 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/262-6148316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

