信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プロレス技実装  

せっかくアレする環境を整えても
仕事が大挙して襲撃してくると
さすがにのんびりはしてられません
まだ11月にもなってないのに
年末までの展望を考えるだけで
ブルーになる状況になって泣けた
とはいえ今月の分は昨日と今日で
一息ついた(気がする)ので
ようやく週末分の信on関連サイトを
眺めております足軽ですコンバンワ

いろいろ公式に出ましたこの数日間
とりま一番の衝撃はやはり各所で
話題沸騰だった僧のフライングクロスチョップ
殺陣の技能なのか僧の技能なのかは
今の所不明ですがもうあの1ショットだけで
わたし的にはドストライク
あそこからバックを取ってそのまま
タイガースープレックスホールドとかなら
既存キャラ消してでもキャラ作成する勢い
プロレス技には可能性を感じる(共演的な意味で
殺陣が発動したら共演相手が
相方の身体を駆け上がり
そのまま敵の首めがけて
スイング式のフランケンシュタイナーとか
どうですかねコーエーさん!?ね?!ね!?
てかファイプロに帰れ


新国勢システムで注目は従属同盟でしょうか
滅亡したらその国の下に着くと言うのは
テンポ速くて面白そうです
ただ気になったのがそのシーズンは
終了まで移籍不能になる点
結構荒れやすいのが国勢ですので
負けたからその勢力の一員で素直に
続きを頑張ろうとかの人は良いのですが
冗談じゃない協力なんてごめんだとかの人は
移籍ができない以上そのシーズンは
所属しててもボイコット、さらには
内部から献策テロとかして大暴れなんて
事になったりはしないのでしょうか
まあこの辺は所詮ポンコツの足軽には
良くわからない部分なので
どこかのブログ様の解説待ちであります
てかどうせ三好はすぐ吸収される側なので
深く考える意味が(ry




そして新成長要素の護符
育った軍神をそのまま移行して
使用するというドS仕様
軍神すらまだちゃんと育成できてないのに
どうすんだこれって話ですが
最終育成要素を作るのは当然ですので
これは頑張るしかありません
最低限なんちゃって護符は用意できる様に
各キャラ80軍神だけ用意しておこうかなw



こんな感じで連日、新情報が出るので
最近は公式をチラチラ見てwktkしております
明日のメンテ後からは神具3倍だそうで
これは逃すわけには参りません



でもどちらかと言えば勾玉を
3倍にしてほしかったり(乞食乙



廃城足軽メモ:
PS2家具はGJ
あまり家具に興味ない足軽ですら
懐古厨として思い出の逸品になりそうです
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/28 Tue. 22:42 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/29 06:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/29 17:27 | edit

Re: タイトルなし

匿名希望さま

まさかあなたからそんな発言がでようとは!?(驚愕
なんという覚醒の章
これは復帰待った無しですね!w

またのご来店をお待ち致しております(*゚∀゚)

URL | 山吹足軽 #-
2014/10/29 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/263-08f7e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

