信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

君の為なら死ねる  

特定のフレーズが頭から
離れなくなることってありませんか?

CMだったり(例:京橋グランシャトー)
TVのジングルだったり(例:ピタッゴラッスイッチ♪)
曲だったり(例:BBCトップギアのOP)
いろんなものがいろんな場面で
ふと脳内で再生されるともう止まらない


昨夜の私もそうでした
脳内でヘビーローテーションだったのは
なぜだかわかりませんが往年のゲーム
「きみのためなら死ねる」のアレ
知らないと言う方も実際に聞けば
聞き覚えがある人も多いはずの曲です

トンカチ叩きながら脳内再生
箱開けながら脳内再生
チャットしながら(ry
覚醒消費しながら(ry
正直訳わかりません

これはマズイと思って
頭をリセットすべくTVを付けたら
BSでサッカー中継をやっていて
テーマ曲になってる椎名林檎の
あの曲を聞いた瞬間に
脳内再生曲がそっちに変更
何の解決にもなりませんでした




てな感じの話を職場でしてたら
そういう時は思いっきりその曲を
声出して歌いまくると頭から
キレイさっぱり消え去ると
根拠不明の解決策を教えてくれた子が。

真偽は定かではありませんので
正直眉唾ですがモノは試し
次の機会には是非とも
試してみようかと思います



でも夜中に大声で歌うとか
端から見れば完全に
ただの不審者の様な気が






廃城足軽メモ:
※以下は上記の「きみのためなら死ねる」の
ラブラビッツの歌を知ってる人用ですので
知らない方はご容赦を










ラヴィ(゚∀゚)!!

チャーラ チャーラ チャララー
チャーラ チャーラ チャッ チャッ チャー
ラヴィ(゚∀゚)!!

おまたせ ようこそみなさんー
今から課金がはじまる

キンギョをすくったり
救援消したり
吹き矢を吹いたり
メッキを塗ったり
ゲリラの軍馬で激走

茶屋の屋根から地上へダイブ
怪我ひとつないぜ俺たち!

そうです みなさんおぼえて
われらの名前は ノブラビッツ(ラヴィ!!


ゲロを浴びたり
銃弾よけたり
胸が揺れたり
馬から落ちたり
アッパー喰らって後転

ボス戦の途中で緊急メンテ!(イャァーホウ!!
傷ひとつないぜ俺たち
苦情を連投だ 連投危険

みんなは真似しちゃダメだぜ?
ラヴィ(゚∀゚)!!


チャーラ チャーラ チャララー
チャーラ チャーラ チャッ チャッ チャー
ラヴィ(゚∀゚)!!

まだまだ続くよ みなさん
顎Pは 予測がつかない

死人を突いたり
火炎丹燃やしたり
煌技能でフィーバー!
GMもフィーバー!
特化九の内容見て絶叫


イミフな不具合が公式に来ても
優雅にスルーだ俺たち~

正体不明で神出鬼没!
われらの名前は ノブラビッツ!!(ラヴィ!!

続ける希望を
統合する勇気を
PUK買う余裕を
アプデする心を
運べよ 信onの運営

大切な課金大切にするー
粗末にしないぜ俺たち


そうはいうけどボッチは過酷
みんなは真似しちゃダメだぜ!
ラヴィ(゚∀゚)!!




イベントで絶叫、妙院郷へゴー!
ツイートで絶望、公式へゴー!
フェイスブックに苦笑い
ブログが炎上、マッハゴー!

んーんーんーんーんんんー
んんんんーんーんーんんー
んーんーんーんーんんんー
んんんんーんーんーんんー


みんなの驚く顔が
呆れに変わる時に
足軽の顔も~ お馴染みの 
諦めに変わるんだ~


チャーラ チャーラ チャララララー
チャーラ チャーラ チャッ チャッ チャー
ラヴィ(゚∀゚)!!


だからコアすぎるネタは辞めろといつも
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/29 Wed. 18:16 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/265-12e718e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

