信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GO!GO!足軽  

DIO様を使って熱帯で負けまくってたので
ちょこちょこ攻略BBSを見てたら
次第にDIOが強キャラ認定化で評価が鰻登り
焦りまくった足軽ですこんにちわ

タイトルがジョジョネタの時は
ブログの記事もJOJOネタ風味な訳で
この週末はASBにどっぷり漬かって漬け物に。

というのもこの週末はASBキャンペーンモードに必要な
エネルギーの充填速度がなんと4倍!(・ω・`三´・ω・)

信onで言うと短冊が3日間使いっぱ状態みたいなもの
ここはやらなきゃ!というわけでのめりこみました。

まあ仕様上全部はとても取れませんでしたが、
(案の定この仕様は不評で騒がれてますw)
お気に入りのキャラ数名のコスはゲットして満足
喜んで着せ替えさせてます。

熱帯は強キャラ認定されるDIOがメインですので
さすがにへっぽこの足軽でもそこそこ勝てる様に。
もちろん上位ランクなんて近づきもできませんが
ランクも「冬のナマズ」から「飢えた野犬」にまで
ステップアップしました。めざせ「タコス」ランク!( ゚Д゚)∩



一方、当然の様に信onはサボりがちで
特務を1キャラもやっていないという
初めての事態に (((( ;゚д゚)))アワワワワ

かといって全然ログインしていない訳でも無く
前述のキャンペーンモードでエネルギーが尽きたら
そのチャージの間に熱帯か攻城戦ソロかの
二択で遊んでおります。

杜王町でコスチュームや挑発セリフを集め
安土城で補助武器を集める
なんという落ち穂拾い生活ヾ(゚ω゚ )

メンテまでに1キャラくらいは
特務行っときたいと思います

足軽メモ:生命最大値が柱の男より高いエルメェスさんマジ兄貴

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/09/02 Mon. 18:00 [edit]

category: その他

thread: ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLE - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/27-d46fc2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

