信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

統合近し  

帰参キャンペーンを利用して
引退されてた知人さまがインしてくれて歓喜
こういうのは非常に嬉しいものです
てかそのまま居ついちゃってもいいのよ?
ここを時々読んで下さってるそうで
「ネタがほとんどわからない^^;」との
誠にごもっともな感想を頂きました
これからもこの場末のブログは
心で感じるブログでお送り致します(無反省




色々とまた告知がありました
主に既報が中心でしたが
拡大メンテが丸1日来るとのこと
まあこれは仕方がない事でしょう
実際一日で済まない可能性も微レ存

あと天下戦の仕様も読んでたのですが
前回と違って今回は盟主のどちらかが
統一者となるのかな?
前は確か逆転の要素があった気が
まあよくわからない上に
そもそも三好家所属者には
カケラも関係ない話(ry


そしてとうとう来週に迫りました
ついに全ワールドの統合です
天翔から続く唯一の純血鯖こと
山吹サーバーもいよいよ終焉
一抹の寂しさは隠せません

とは言え特に何か統合に備えて
準備する程勤勉ではないのですが
こうなると少しひっかかるのが
以前にも触れた山吹足軽というHNが
意味をなさなくなる件です
何か新しいHNを考えるべきなのでしょうか
それとも記念として山吹の名を残すべきか
でもそれなら天翔足軽とかでよかったって事に

かといって所属由来で三好足軽とかにしても
正直いつ三好家を放逐されるかわからんLVで
ろくでもない事を一杯書いているので
それはそれでイザと言う時に困ります

という訳で少し考えてみました


門前足軽
騙り辻足軽
足無し大足軽
茸取り足軽
かぼちゃ組・足軽
足軽小式部
髪切りデス足軽
山吹・F・足軽
赤い足軽
緑の足軽
手乗り足軽
水没足軽
誤射足軽
素晴らしき足軽
鋼のシスコン足軽
エブリデイ ヤングライフ 足軽
アシガール
スタープラチナ・ザ・足軽
足軽サンドイッチクロス
永遠なる疾風の運命の足軽


・・・・・ま、まあもう少し
色々考えてみたいと思います
てか途中から信on全然関係ねぇ
さあ皆様はいくつ元ネタが分かったでしょうか?(全20門)





またMさんに意味不明って言われるなこれ


廃城足軽メモ:
高速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性足軽
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/14 Fri. 11:43 [edit]

category: 信on

tb: 0   cm: 6

コメント

水没乙です!
いいか、俺は面倒が嫌いなんだ、で結局うやむやで山吹足軽に1票。

URL | すがり #-
2014/11/14 15:43 | edit

エブリデイヤングライフ足軽でお願いします
菜々子可愛いよ菜々子

URL | P5楽しみ #-
2014/11/14 16:29 | edit

アシガール! よくわからないけど吹きましたw

ところでいつまで廃城なんでしょね?( ^ω^)

次の展開楽しみにしてます。

URL | 吉岡 #-
2014/11/14 22:20 | edit

Re: タイトルなし

すがり さま

> 水没乙です!
> いいか、俺は面倒が嫌いなんだ、
> で結局うやむやで山吹足軽に1票。

コメントありがとうございます

面倒が嫌いなんだ

いいか、絶対面倒が嫌いだからな!

だから面倒嫌いってんだろ!

こいつは面倒だぜ・・・


若干ダチョウ倶楽部の様なあの方w
でも名前変えない場合はこのネタ使えるなぁ(屑

またのご来店をお待ち致しております(*゚∀゚)

URL | 山吹足軽 #-
2014/11/17 15:14 | edit

Re: タイトルなし

P5楽しみ さま

> エブリデイヤングライフ足軽でお願いします
> 菜々子可愛いよ菜々子

コメントありがとうございます

うちもP5は楽しみでしかたありませんw
できればまたvitaでも出して欲しいなあ


ジュネスだけではなく当ブログにも
またのご来店をお待ち致しております(*゚∀゚)

URL | 山吹足軽 #-
2014/11/17 15:20 | edit

Re: タイトルなし

吉岡 さま

> アシガール! よくわからないけど吹きましたw
>
> ところでいつまで廃城なんでしょね?( ^ω^)
>
> 次の展開楽しみにしてます。

コメントありがとうございます
これの元ネタはマガジンで連載してる
アホガールです(わかるかそんなの

廃城はほら、もうすぐの天下戦で
二分の一の確率でまた廃城逝きですので
それまではそのままで。。。

あ、やべぇ今気がついたけど
来期からは廃城システム自体が無くな(ry

またのご来店をお待ち致しております(*゚∀゚)

URL | 山吹足軽 #-
2014/11/17 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/270-2f94cc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

