信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天下布武鯖の始まり  

統合新鯖がいよいよ開始です
昨日の大坂で検索すると53人
大国的には小さな数字ですが
三好にとっては大きな数字です
私一人だけとかザラだったから困る
さぞや甲府や那古野、岡崎や春日山なんかは
盛況だったのではないでしょうか

鯖も夜には混雑マークに
いろいろと不具合も出ておりますが
インできただけで上等と思ってしまうのは
よく訓練されたユーザー状態なのでしょうか
でも濃紺のデンデン太鼓マークには
何かよからぬ予感を感じてしまいますw
例:混雑で大好評に付き新鯖をつく(ry

とはいえ統合しても特に何か
変わった事をする訳でもなく
通常運転の足軽であります
なにしろ山吹最後の夜は
「いつもの様にさりげなく静かに
 終焉をむかえる」とか言ってましたが
結果はなんと寝落ちでフィニッシュ
確かにいつも通りという点では満点ですが
私がやりたかったのは
そういう事ではなかった(血涙

そんなポンコツが統合したからとて
急に何かが変わる訳はありません

ところが突然見知らぬ方からのログが。
なんとこの場末の泡沫ブログを
ご愛読して頂いているという方が
少ない手がかりから推理して
対話してみたとの事でした

過去に合戦記事を書いた時とか
露骨にわかりやすい時に対話を
頂いたことはありましたが
統合して山吹民というわかりやすい
レア属性が吹き飛んだにもかかわらず
見事射抜かれたその洞察力に感服

所属一門の筆頭さまも交えて
しばらく雑談の後に
一日目にして統合後初の
知人登録をさせて頂きました
ボッチの虎と謳われた
山吹足軽とは思えない
順調な新鯖スタートであります
天下布武の足軽は一味違う(ドヤ顔
ただ問題はどこかにご一緒したら
あまりに酷いスキルの無さに
戦闘後に絶好登録される可能性が(ry



確かにせっかくの鯖統合
この機にいろいろな方と
交流が始まるというのも
MMOの醍醐味ではないでしょうか
毎度毎度申しておりますが、
山吹天下布武鯖三好のPCが
隣でうろちょろしてたらそれは
ひょっとしたら足軽かもしれません
その際はぜひ挙動不審な動きでも
生暖かく見守ってくださいます様、
統合鯖でもよろしくお願い致します




とか統合初回の記事からいきなり
手厚い保護を求める屑っぷりを見よ




廃城足軽メモ:
お二人は朝までインされているとの事
最近はもう23時には眠たくなるという
我らが一門のSさんにカツを入れねばw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/20 Thu. 21:41 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

いつまで廃城戦記なんですか(^ΦωΦ^)

URL | ところで #-
2014/11/20 23:40 | edit

Re: タイトルなし

ところで さま

> いつまで廃城戦記なんですか(^ΦωΦ^)

コメントありがとうございます
ほらあれです、もうすぐ始まる天下戦で
少なく見積もっても50%の確率で滅亡する訳で
つまりは宿泊予約みたいな(ry


またのご来店をお待ち致しております(*゚∀゚)

URL | 山吹足軽 #-
2014/11/21 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/273-ed556743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

