信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宿敵撃破  

実装以来、足軽最大の宿敵として
長くにおいて立ちはだかっていた壁
もう突破は新技能追加に賭けると
夜空の星に誓っていた難関であり、
5戦5敗と悲惨な戦績だった


月3(通常)をついに
突破しました(歓喜



今更かよ!?とか何それショボスwwとか
思った人にはへっぽこPCの怒りのコブシを
くれてやるから一歩前に出ろ



いやむしろ他の信onブログさまが
強きものの周回とかの記事や
覚醒ノックの軍団構成記事なんかを
詳細に書かれてる昨今にもかかわらず
しかも新章実装直前のこの時期に
月3通常の初突破を
満面の笑みでご報告する
という
何とも言えない塩加減が庶民派ブログの証

とは言え信onにおきましても
我々のような一般PC層が大半な訳で
特定コンテンツに撃沈を喰らってた
へっぽこPCがついに突破という
まさに平民目線での体験記事というのも
きっとそんな一般PCの皆様の
なにかのお役に立つハズ
逆に貴重なのではないでしょうか(自賛
今後も足軽戦記は一般PCの皆様と共に
庶民目線でお送り致します(=゚ω゚)ノ


きっかけは先日ご紹介した
統合初の知人となってくださった
お2人に加え、さらにその知人の方から
「まだなんですよね!突破しましょう!」
とありがたすぎるお誘いが。

知人となってわずかな短期間で
スキルのポンコツぶりが露呈するのも
如何なものかと実際気が引けたのですが
よくよく考えれば皆様この泡沫ブログを
読んで頂いてる方々ですので
いまさらそんなもん十二分にご存知のハズと
チキンな心臓が激震するのを抑えて
参加させていただきました
文字通り震えるぞハート
燃えつきる程ヒートであります(イミフ

かくしていざ出撃です
挑んでみたのはあまりみかけない
ちょっと変則的な構成だったのですが
さすが皆様猛者ぞろいで
足軽のポンコツな動きも
軽めのハンデくらいにしかならない模様
1回目は惜敗でしたが2回目で順調に推移
別の知人からの負けろコールや
お前は疫病神ポジションでナンボだろという
心ないヤジにもめげず
ついに月3を撃破致しました(感涙

無事突破できたのはもちろん上記の
知人の皆様のおかげなのですが
とはいえ足軽も負けてはおりません
攻撃がくる度に吹っ飛ばされては
すばやく丹を連打して回復インする
一連の動きはまさにいぶし銀
人呼んで炎のマラソンランナーです
そしてマラソンから帰ってくる度に
敵Nが減っているだけでなくキッチリと
蘇生不可状態にまでなっているという
絶妙な調理っぷりはなんというか
外出先から帰ってくる度に着々と
会社では企画書が完成してるみたいな
微妙な役立たず感を彷彿とさせ(ry
あれ?もしかして足軽抜きの6人徒党のが
スムーズだったのではとか思った奴
怒らないから一歩前に出ろ
違う寄生枠で入ったんじゃない
単に結果として寄生になっただけ(必死



ともあれこんな産廃PCを
文句も言わずに誘って頂いた
MさんDさんKさんのお3方には
大感謝であります


でも動きの悲惨さは露呈したから
今後のお誘いは未知数に(ry





廃城足軽メモ:
庶民PCに役立つ
貴重な突破記事とやらは
どこへ行った


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/25 Tue. 18:39 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/275-2ca0af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

