信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足軽と特務サボり  

熱帯でラグが酷い試合で勝ったら
普段より得した気分になる足軽ですこんにちわ
 

昨日は計画通り特務をクリアしたいなと意気込んだ足軽
しかし一門ではほとんど終了してるので行く余地無し
じゃあ野良参加を目論んだのですが

冒険板を見るけど依頼出てない
 ↓
出るまでジョジョのキャンペーンでもやっとくか
 ↓
いけね結構やっちまった冒険板みなきゃ
 ↓
出てないなちょっと熱帯やっとくか
 ↓
いけね結構(以下ループ)

結局めんどくさくなってもうサボる事を決意しました
行ったら大国出てたのに!と言ってみるのは自由
シュレディンガーの猫がニヤニヤ笑っております
とは言えせっかくログインしたので
メインキャラのptを1ヶ所やっときました

最近は忘却と秀吉戦記の2か所
+秀吉Dのどっか1か所のが数百ptで
乱世50数回ゲットがデフォになってます
無理なくやれて時間もかからず回数もオトク


そんな信長ですがもう来週には信長戦記第2弾です
それまでに補助武器100本集めちゃろうかと思ってましたが
現在75本でちょっと間に合わないかな?
赤雷なら1分で結果でるのですが
覚醒と軍団経験も稼ぎたいので別のでやってますw

でもどうせ第2弾でもっといい補助武器出てリスタート(ry


足軽メモ:どうせ蜻蛉斬りなんでしょ!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2013/09/03 Tue. 09:16 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/28-f6ce015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

