信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

徒党のありがたみ  

天下戦も残す所あとわずか
週末も戦果を稼ぐべく
出れる範囲で出陣しておりました

さすがにここまで来ると
要領も判って参りますので
ふらふらうろつきながら
戦果も貰えていたのですが
所詮は巻き込まれ狙いメインという
引きこもりボッチプレイですので
徒党で稼がれる皆様からすると
微々たる数字になるのは必定
まさに零細個人経営の様相です

ところが2週目からは時々ですが
新知人の皆様と時間が合う時に
揃って出撃する事ができました
その間は徒党で出撃できます
これぞフィーバーチャンス


POPしてるNを自分から
叩きに行けるのがこんなにも
便利なものなのかと
徒党の有り難みと共に痛感
しかも倒す速度は当然段違い

普段の合戦もほとんどが
ゲリラメインのソロ専ですので
久しく無かった感覚です
てかマジで合戦徒党組むなんて
年スパンで考えても記憶が無い
あれ何だろう涙が止まらない
まさか組んだ事無いとかじゃないのか?
いやまてまてそんなハズはと
必死に灰色の脳細胞で記憶を辿れば
なんとか思い出したのは天翔鯖で
最古の知人であるFさんと
合戦場を駆け回ってたあの時代に(ry
ヤバイこれ涙だけじゃなく鼻水も

もちろんソロにはソロの気楽さや
楽しみもあるのですが
新知人の皆様のおかげで
今回の天下戦では徒党を組むという
ある意味、信オンでの前提条件を
久々に思い出しました(今更

でもこれってもしかして
私にとっては大きな事かもしれません

そう例えるなら記憶を失っていた
主人公が記憶をとりもどして
覚醒したりする厨ニ的展開の如く
これをキッカケに私も真面目に
攻略等に取り組むようになって
雑草ブログと揶揄されたこのブログも
そっち関係のタメになる内容に
手を広げちゃったりして
ここを読んだ皆様が
足軽戦記は役に立つとか
あそこに書いてあったけどとか
キャーステキー足軽サーンとか
巷の噂になる可能性が
微粒子LVですら無いなうん




でもヒッグス粒子LVならッ(しつこい



廃城足軽メモ:
なにせ一度書いた攻略記事の結論が
「よそはよそ、うちはうち」だった惨状
てかあれのどこが攻略なのかと

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/09 Tue. 18:58 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

待てw
それ昔すぎるだろwww
足軽が復帰してきたときに合戦に来てて
組んだことがあったかのぅ。。。?

URL | 最古の知人F #-
2014/12/10 20:34 | edit

Re: タイトルなし

最古の知人F 様

> 待てw
> それ昔すぎるだろwww
> 足軽が復帰してきたときに合戦に来てて
> 組んだことがあったかのぅ。。。?


コメントありがとうございます

無い(キッパリ
てか復帰して来た頃はすでに
昔ほど真面目に合戦には(ry

またのご来店をお待ちしております(='ω')ノシ

URL | 山吹足軽 #-
2014/12/10 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/281-71e9da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

