信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足軽雑記  

年末進行だけでも悲惨なのに
このタイミングで他の部の人が
シリアスな失敗をした事から
その対応に忙殺されてしまい
結果天下夢幻の最終日も呆然と
職場で書類を眺めるハメに
まあいかにも私らしい
最終日に迎え方ではあります
色々書きたいことはありましたが
ブログも更新できませんでした
てか私の場合、基本書くことが
無いなんて事の方が珍しい訳で
だって適当だもの


とは言え書くつもりだったことを
いつもの調子でぐだぐだ書くと
また阿呆みたいな量になるので
久々に箇条書きの雑記タイムです

・週末のイベントには
 途中でこっそり参加できました
 いろいろ見れて大満足
 
 ちなみにオークションは
 凄すぎて手が出ず
 クイズ大会はゴニョゴニョ(お察し
 そして冬の花火大会は壮観でした
 運営様お疲れ様であります

・新章目前ということでしたが
 上記の理由で泰平の世の期間は
 そんなにたいしたこともできず
 まあ新章スタートダッシュの仕込みとか
 そんな事できる脳なんざありませんので
 時間があってもやってた事は
 大差なかった気がします

・そんな中ポンコツノートの
 信onクライアントがクラッシュ
 ひいひい言いながら
 公式チェックを当てて治しましたが
 バージョンの取得が上手く挙動しない
 さあ困った、こんな時は
 そう我等が一門の筆頭さまに聞けばいい
 アドバイス通りに入れ直したら
 挙動も治って一安心です
 かくしてまたまた生き延びたポンコツノート
 リアルで闘志が発動している模様です

・そして本日よりいよいよ新章
 入れるかどうかまだ不明ですが
 1つだけどうしても言いたい事が



修験の新技能に
回復技能が無いという
不具合修正マダー?



廃城足軽メモ:
ままま待てまて
まだ慌てる時間じゃじゃじゃ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/17 Wed. 15:53 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/285-3ae8eaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

