信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

普通に近付く  

会社員的には今年も残こすところ
@一週間を切った人も多いのでは
さすがにここまでくると
私も地獄の年末進行のメドが立ち
なんとか山場を越えました
たぶん越えたと思う
越えたんじゃないかな
だけど明日の祝日も
出勤の予感だけどねっ!(社畜


忙しいとはいえ信onは
そこそこインして楽しんでおります
なにしろ新章ホヤホヤなので
ポンコツPCに取っては
やることが多くて嬉しい?悲鳴

稼業も新技能も大名物も
全部ちょっとづつだけ
ちょこちょこと手を出しては
喜んでおりますが
もちろんどれ1つたりとも
仕様を理解できなかったのは
言うまでもありません

詳しい仕様の詳細解説が他の
攻略ブログ様等で待たれる所です
とか年末になってもこの他力本願ぶり
日本共産党並に主張がブレません
確かなる寄生ブログであります



変わったところでは
新知人のMさんの装備コーディネート上で
欲しいアイテムがあるとの事で
懐かしい某フィールドクエに挑戦

詳細はアレなので書きませんが
ドタバタの末に目当ての品ゲット
この手のクエ消化は大好物の
私的には非常に楽しめました
やはりこういうのがないと
MMOじゃありませんよね
野外フィールドの復権が待たれます
そういう意味では新章前には
死亡確認の危機すら叫ばれていた
藤岡先生の華麗なる?復活で
大人気のアノ手のクエは
野外フィールド場の
レアポップNとかを対象に
混ぜといてくれれば
楽しめるんですがどうですか運営様

こんな感じで週末も
なんだかんだと遊んでおりました
今日も首尾よくインできたら
まだ行ったことの無い
松永ボンバーマンさんとかも
一度見てみたいところです
あ、N上覧は凶悪らしいので
次の新技能が来た頃にでも(屑








なんか沢山遊んだ事書いたせいか
他の人が書いてるちゃんとした
信onのブログみたいだ(呆然


廃城足軽メモ:他のブログ様みたいに
ドロップ報告とかしちゃう日も近いな

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/22 Mon. 13:40 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/286-5a36ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

