信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イブの予定  

もう年の瀬も押し迫ってくると
気になるイベントが開催される訳で
もちろんクリスマスであります


さてここでちょっとご覧下さい
丁度一年前に私がここで書いた
クリスマスの記事が →こちら


馬鹿な事書いてますねぇ


そうあの頃の私は若かった
今ならよくわかります
こんなものは負け犬が
遠くへ向かって吠えている
ただそれだけだと言うことが

やはりイブというものは
好きな相手と一緒に
まったりと過ごすのが勝ち組
去年の私ならそんなことは
魂に誓って認めなかった
でも今年は違います


信onにあえてインとか
何それダセェwwww
まあもちろんここをご覧の皆様は
イブのスケジュールはバッチリですよね?
え?予定無いの?(驚愕
嘘でしょ?wwそんなバカなwwwww




ああごめんなさい調子のりました
謹んで陳謝致します(心の余裕
まあでも予定が無い皆様にも
来年またチャンスがある訳ですよ
全然大丈夫ッス!余裕ッス!(糞ウザ



逆にイブの予定がバッチリの
勝ち組街道驀進の皆様、
すみません新参者クエ終了して
仕官したので私も仲間に入れて下さい^^
今年からお世話になりますよ先輩
いえいえいえまだヒヨッコなので
よろしくご指導ご鞭撻の程を (>ω<)
さーて良い店予約しちゃうぞ












はい、というわけでですね
ここまでが最初に見て貰った
1年前の記事を書いた時に
セットで書いた1年後用の記事
足軽の志の高さが窺い知れます
やはり人間、望みは高く果てしなく
勝ち組はまずそこからですよええ
当然今年の結果はと言いますと、









ネトゲでは暗黙の共通認識の
イブにログインする人に対する
地味な負け犬ムードに
一石を投じるべく意地でも
イブには信onに

あえてログイン致します
つれー本当は予定あるのに
つれーわー


「イブは予定あるから^^」という
知人の m9(^Д^)プギャー という目線にも
そしてこの文のデジャヴ感にも
退かぬ媚びぬ顧みぬ
そんな最後のサムライともいえる足軽の
本年のイブはと言えば



ええもちろん藤岡屋でも
ノックしますが何か



廃城足軽メモ:
まだだ、まだ2日ある(絶望
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/22 Mon. 20:17 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

きゃー足軽さまかっこいー(棒

URL | かかと #-
2014/12/22 21:27 | edit

Re: タイトルなし

かかと さま

> きゃー足軽さまかっこいー(棒

コメントありがとうございます


ちくしょう・・・・
ちくしょ(AA略

またのご来店をお待ちしております(='ω')ノシ

URL | 山吹足軽 #-
2014/12/22 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/287-519354ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

