信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマス  

※注意
前回の記事を引きずって
若干やさぐれているせいか
我ながら酷すぎる内容で
おまけにクソ長い駄文です
例によって寛容でお暇がある
心優しい方のみお進み願います






イケメン:
「今日はお前デートの予定あんの?(半笑い」
フツメン:
「んな訳ねぇだろ
 信onで稼業でも育てとくよ」
イケメン:
「( ´_ゝ`) ププッ かわいそうに」
フツメン:
「うるさい黙れ死ね」
イケメン:
「んじゃ信on頑張ってね〜♪」
フツメン:
「なんだこの格差社会は;;」




イケメン:
「そろそろワイン飲もうよ」
美女:
「今日は信onやらないの?」
イケメン:
「さすがに今日は入らないよw」
美女:
「そりゃそうよねwww」

ガッシャーン
ハゲ:「天誅ーッッッ!!」


美女:
「キャーッ!」
イケメン:
「うちの窓ガラスが!」
ハゲ:
「なあに血ダルマだが心配するな!
 体で窓ガラス割ったせいで
 破片が刺さりまくって血ダルマだが
 反射結界を漢割りしただけだ!
 破片は痛いし血ダルマだが!」
美女:
「反射結界ってそういう理屈だったの!?」
イケメン:
「お前の心配なんかしてねぇよ!
 人の家の窓コナゴナにしやがって
 誰だてめぇ警察呼ぶぞコラ!
 あと血ダルマアピールすんな!」
ハゲ:
「私は武芸塾塾長!武芸島平八であるッ!」
2人:
「はぁ!?」
ハゲ:
「貴様ら!なぜ信onにインしない?!
 クリスマスイベントも安土で絶賛開催中だぞ!」
美女:
「なんでイブの日にネトゲなんてやらなきゃ
ハゲ:
量産型かお前は( ゚Д゚)ヴォケ!!!
 誰でも言える事いいやがって
 あっ、さてはお前優遇職ばかり使って
 しかも使いこなせないタイプだろwww」
美女:
「なんなのこのオッサン!?」
イケメン:
「よしどいてろ、こいつ殴る」
ハゲ:
「月薙!」バシャーン!
イケメン:
「熱ッ!!!!!」

ハゲ:
「どうだ新技の威力は!
 くだらん口応えすると
 熱々の月見うどんを
 顔面にぶっかけるぞ!」
美女:
「月しか合ってないじゃない!?
 もうすこしひねりなさいよっ!」
ハゲ:
「何がワインだ、酔っ払ってて
 ネトゲできるか!これと交換だ!」
美女:
「ちょっと!それいくらしたと思って
 って何これ!スーパーで売ってる
 シャンメリーじゃない!」
ハゲ:
「お前ら如きにワインの味なんざ
 わかってたまるかwwww
 シャンメリーで十分だろ
 しかも包装はホラ、
 大人気の妖怪ウォッチ」
美女:
「だから何だってのよっ?!(#゚Д゚)」

ハゲ:
「これに懲りたら二度と
 イヴにインしないなんて
 暴挙に出るんじゃないぞ!」

チャラ チャッチャラ-ララッ♪
チャラ チャッチャラ-ララッ♪


イケメン:
「痛たたた・・・・え?
 隣の部屋から大音量が!?
 今度は何だ一体???」
ハゲ:
「尚、隣の家の方にもご協力頂き
 今夜は一晩中大音量で
 三波春夫先生の名作、
 ルパン音頭をお届け致します
 彼女がいらっしゃらないとの事で
良いムードなんぞに
絶対させてたまるかと
快くご協力頂きました!
」 
二人:
「隣近所までグルかよ!?」
ハゲ:
「ではさらばだ!」
 ガシャーン!!
イケメン:
「ああっ、また窓ガラスを!」
美女:
「警察!警察に通報よ!」

ピンポーン♪

「すみませーん、
ピザお届けに参りましたー」

イケメン:
「なんだよこんな時にって
 あれ?君頼んだ?」
美女:
「え?私頼んでないわよ?」

ピンポーン♪

「配達でーす、寿司10人前」
「うな重8人前お届けに」
「ラーメン5人前、出前です」
「カツ丼6つ配達に来たんですけど」

二人:
「何だこの昭和レトロの嫌がらせは!」


「あのー、どこに置けばいいですか?」
「すみませーん、お代頂きたいんですが」
「もしかしてイタズラ?勘弁してよ忙しいのに」
 美女:「ちょっとどうすんのよこれ!」
 大家:「一体何の騒ぎだこれは!?
     うわっ窓ガラスが粉々に!?」
 隣:「おーれーはルーパンーだぁぞー
   (ルッパンーだーぁぞー♪)」

イケメン:
「あああこんなことになるなら
いっそ信onにインしとけば;;」





↑ こんな後悔しない様に
皆も今日はインしようぜ!
(絶対ねえよ




廃城足軽メモ:
足軽戦記はイブにログインする
ボッチPCを応援致します
でも普通に犯罪行為はダメ絶対


















フツメン:
「あーあ、今年もまた
 寂しいクリスマスだなぁ;;
 インして稼業でもしよっと
 ・・・・ん?信書が?」

信書1:
「炭1個が1000000貫で売却できました」

フツメン:
「なんだこりゃ!!??
 あれっ、また信書が?」

信書2:
「そう、貴方は一人じゃない
 メリークリスマス



        修験マスク」



フツメン:
「・・・・メリークリスマス(泣き笑い









廃城足軽メモ・改:
書いてて途中から着地点が
全然わからなくなって
正直反省している

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/24 Wed. 14:25 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

足軽のカッコ良さは異次元

リアルの足軽は実はイケメン

なのにポンコツを演じている!

そこに痺れる憧れる

URL |  #-
2014/12/25 15:25 | edit

Re: タイトルなし

匿名 さま

> 足軽のカッコ良さは異次元
>
> リアルの足軽は実はイケメン
>
> なのにポンコツを演じている!
>
> そこに痺れる憧れる

コメントありがとうございます
いいえ、純血種のポンコツです^ー^
ヘッポコ讃歌は勇気の讃歌!



てかMさんですよね?w
またのご来店をお待ちしております(='ω')ノシ

URL | 山吹足軽 #-
2014/12/25 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/288-6e003922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

