信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【考察】信onで悪役となる  

10年も続くMMOを呑気にやっていると
さすがに刺激というものが薄いのは否めません
サービスイン当時の、フィールドの端っこを
散策するだけでwktkしたあのトキメキを
今の信onで感じるにはどうすれば?

1つの方法としては普段やってない事を
やってみればいいのではないでしょうか。

チキンで小市民な足軽がなかなかやれない事
それはやはりネットで晒されるような
ヒール(悪役)的な行動でしょう。
スキルが絶望的に無いとかの方向で晒される可能性は常に大

という訳で少し考えてみました
題して足軽の極悪人デビューへの道m9( ゚д゚)



①五大堂の前の砂浜でクルクル廻る

 コントローラーをちゃんと使って手動で回る所が肝
 こっそり紹介文は「マイムマイム練習中」



②抜け道でPCに襲いかかる

 これは正当派。まさに外道。
 今日び誰がそんな所を通るのかってのはシラネ
 

 
③「日虎」という名の新キャラで
 アイテム等で虎に変身して
 忍者砦の白虎の横にたたずむ

 
 初心者さんにはどっちが本物かわかるまい
  色?名前表示?些細な事よ


 
④花火大会等のPC主催のイベント会場の
 隅っこで1人背中を向いて
 線香花火を使いまくる


 えも言えないボッチ感と哀愁を演出して見た人のMPを削る 

 
⑤1人一門を立ち上げ、
 一門代理人の一門紹介や
 ゲーム内掲示版の一門募集の記事の
 文章を般若心経で埋める


 見た人を恐怖のズンドコに


⑥勢力掲示版で知人と本気で
「素材を生かすのは塩かタレか」の議論をする


 国を2分してしまうかもしれない悪魔の所行

 
⑦貞子とか、和風女性の名前で
 新キャラを作って
 浜名湖洞窟の一番奥くらいに陣取り
 評定の人が入ってきたら
 /大声 でカウントダウンのログを流す

 
 これは深夜だと本当に怖い気がする




・・・・・・なんか途中から
只のいたずらになってきましたので却下で('A`)



良い子のみんな!今日もネットマナーを守って
楽しい信onをしようず!(*^ー゚)b



足軽メモ:ろくな事考え付かないな我ながら

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/09/03 Tue. 19:25 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

⑤に1票

すみません、フラフラしてたら⑤で思わずコーヒー吹いちゃったので記念カキコしていきます(*ノω`*)

URL | ましろん♪ #EBUSheBA
2013/09/04 10:50 | edit

Re: Re: ⑤に1票

> > すみません、フラフラしてたら⑤で思わずコーヒー吹いちゃったので記念カキコしていきます(*ノω`*)
>
> Σ(・∀・|||) くだらない文章にカキコして頂き、お手間をとらせて逆に申し訳ございませんでしたw

URL | 山吹足軽 #-
2013/09/04 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/29-eee69402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

