信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年から怒濤の猛攻  

ゴングが鳴ったと同時に
幕之内が真っ直ぐ突っ込んできて
いきなりガゼルパンチからの
デンプシーロールを叩き込まれ
場内は声をそろえて
「まっくのっうち!まっくのうち!」の
大合唱が鳴り響いてる状況

殴られてる=私
幕之内一歩=仕事

正月明けからいきなりこんな感じの私
前回の記事で359対6とか言ってましたが
瞬時に353対12になりましたがそれは


なんというかユニコーンの大迷惑並に
涙ナミダの物語であります
連休?なにそれ美味しいの?
もののふの日にももちろん参加できず
またまた若干やさぐれております
とはいえ、イレギュラー時での動きこそ
仕事での真価が問われるんだずとか
常々ドヤ顔で部下くん部下ちゃんに
偉そうに講釈垂れてた手前
「ごめんやっといてwww」なんて
口が裂けても言えません
心底余計な事言うもんじゃないなうん
まあなんとか落着しましたが
やはり日々平穏無事が一番です(真顔


そんなこんなで最近は
信onブログ様のチェックすら
さぼり気味になってる有様
まあ忙しいということに加えて
テラリアの存在も大きい(ry
ハまるオフゲは私にとって
うたた寝と仕事にならぶ
信onの敵三羽烏の1つ
実は1月にはもうひとつ楽しみな
オフゲが控えてるので
イン率の低下が懸念されます

でも新章からは1日インしないと
奥義入魂や鍛錬、採集が
非常にもったいない気がするから困る
心理的に足枷を付けるとか
きたないなさすが敏腕P汚い
まあ仕事のイレギュラーは
あらかたカタが着いたので(本当か?
徐々にインして行きたいと思います


あと連休中に良いこともありました
自宅から歩いていける距離ですが
あまりにもボロいので
引越し以来入ってなかった
ラーメン屋さんがあったのですが
ギャンブル気分で挑戦したら
とんでもなく美味しくて驚愕
なんというか元気が出ました
塞翁が馬とはまさにこの事(全然違う
捨てる神があれば拾う神があるのですねぇ


てか美味いラーメン屋との
出会いなんぞで仕事の不満が消える
安い性根が根本的にダメ(ry



廃城足軽メモ:
これはラーメンブログ進出あるで

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/12 Mon. 15:42 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/292-75b9f2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

