信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

開発本陣  

という訳で公式に飛んでみると
今後のスケジュールがずらっと
列挙されておりました

しかしどうでもいい事なのですが
毎度毎度、ここの開発本陣は
文字だけ羅列して終了な事が多く、
全然ビジュアルが無いので寂しいのは
もう少しなんとかならないのでしょうか
まるでSS載せる方法が良く判らないとか言って
全然画像を載せないどこぞの屑ブログの様です




さて長期計画の内容で
気になるのはやはり鬼ヶ島イベント
鬼退治とか言うと大昔の節分イベントで
町中で鬼NPCにマメぶつけたアレを
思い浮かべましたが今回のは
どうも侵攻戦の予行演習っぽい感じです
報酬もあるみたいでこれは楽しみ
てかぶっちゃけ三好では
侵攻戦=相手に袋叩きで乙とかの
イメージしか沸かないので
ある意味貴重な機会になる可能性も
あれなんだろう涙で前が



でもコーエーで鬼退治といえば
最近では討鬼伝がどストライク
コラボとかはないのでしょうか?
なりきり相馬改装具とか欲しいなぁ(チラッ
運営様にはあの鎖鎌で空飛ぶロリ婆を
鬼ヶ島の上空にこっそり飛ばしとく位の
ネタを仕込む度量が欲しい
いや意味は全然無いのですがw


あともう一つ気になったのは
春頃に戦闘周りが改善されるとのこと
士気玉の個人制とか煌の回数制限の
緩和とかがあれば個人的に歓喜
ついでに修験に何か回復技能を追加して(ry
とりあえずは色々来るみたいなので楽しみです



てかその前にサボってないで
とっととインしろって話ですが



でもでも何もしてなかった訳では。
ウォールオブフレッシュは
死闘の末に撃破したよ!(テラリア感



廃城足軽メモ:
撃破した瞬間にハードモードに強制以降
ここからが本当の地獄だとか言われても
心の準備というものが

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/01/14 Wed. 17:40 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/15 06:31 | edit

Re: タイトルなし

匿名希望D さま


うはwwwwwぶっ潰すwwwww



まあ絶対にこちらがぶっ潰される側なのはヒミツ
ちなみに日本各地を放浪中です。リアルで(号泣

またのご来店をお待ちしております

URL | 山吹足軽 #-
2015/01/16 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/293-54a5fb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

