信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

流浪のブログ(謎  

(前回までのあらすじ)

釣りバカ日誌状態だと思ってたら
課長島耕作状態だったでござるの巻(イミフ






いやあこの泡沫ブログ始まって以来の
サボり 欠席だったもんだから
初めてスポンサー枠がPOPしちゃいました
足軽ですこんにちわ
1か月以上も空くと
ブログの管理パスを思い出すのも
一苦労だったのはヒミツ



【自主規制】中ならば
基本書くことには不自由しないのが
この泡沫ブログなのですが
逆に【自主規制2】にいなければ
更新する気にならない できないのは
自明の理と言った所でしょう
加えて放浪状態ともなれば
これはもう放置プレイになるのは無理もない
ただでさえ場末のブログの希少なお客様が
この惨状で確実にゼロに(ry


冒頭のあらすじだけでは
なんのこっちゃわからないので(当然だ
簡単に説明しておきますと

なんか最近、○○が放置になってね?

そんくらいチョロイっすわー
私が行って捌いてきますわー

なんか○○だけじゃないみたいよ?

マジっすか
じゃあついでに見てきますわー

どうせなら全部見てよ、兼務で

ちょwwwwヒドスwwww
まあいいや一丁やったらぁ
ついでに色々なとこ行けるし
(この時点で釣りバカ日誌状態)

何か○○で○○の動きがあるらしいよ

なんぞそれwwwどうしろとwwww
(急に島耕作状態)
仕事増えるのヤだし
よ-しほとぼり冷めるまで
出張しながらこっそりと
隠れてよっと(激屑 ←今ココ


うん、自分でも全然わからん
いいんだよどうせ久々杉で誰も見てな(ry
まあこんな感じの状態でした
雰囲気だけ掴んでいただければ幸いですって
無理ゲーにも程がある

いやあ色々あるもんです
おかげで信オンも全然入れず
直前に入金した3か月課金だけが
ただただ河の流れの様に
緩やかに過ぎていく美空ひばり状態

鬼退治イベントとかもあったのに!
【 】でひつまぶしとか
食べてる場合じゃないんですよええ

我等が一門に誰か復帰したとの情報も!
【 】でてんぷらとか寿司とか
食べてる場合じゃないんですよええ

新知人のMさんDさんと三好が合戦に!
【 】で伊勢エビとか松阪牛とか
食べてる場合じゃ
てか魚介率高いなおい

信オンコンテンツの知識とスキルは
ズンドコ失われて行く反面、
カロリーはズビズバ身体に蓄積される有様
元々特には太ってない足軽とは言え
調子ぶっこいてご当地グルメに
舌鼓を乱打しまくってるとそのうち
彦麻呂師匠状態になる可能性も
否定できません
いやあ外食続きってヤバイ
色んな意味でヤバイ


メタボ予防で節制しつつ
嵐が過ぎ去るのをじっと待ち
タイミングを見計らって
自宅にも信オンにも復帰したいと思います
1か月以上イン出来てない事になり
ブランク感が半端無いでですが、



それでも知人様なら、
知人様ならなんとかしてくれる
(チラッチラッ






このまま消えろと言う声は
多分気のせいじゃないな、ウン


廃城足軽メモ:
高カロリーの栄養を日々摂取しても
文章のグレードが上がる訳では無いから困る
てかむしろ品性が劣化

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/03/03 Tue. 20:24 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント



生きてた!

URL |  #-
2015/03/03 21:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/03 22:15 | edit

Re: タイトルなし

匿名 さま

> !
>
> 生きてた!


コメントありがとうございます
死んでませんよ!



目は死んでますが(悲壮
またのご来店をお待ちしております

URL | 山吹足軽 #-
2015/05/18 17:42 | edit

Re: タイトルなし

匿名希望 様


コメントありがとうございます
生きてますよ!
そしてごぶさたしております
皆様お元気ですか?


私は元気です
でもキレイさっぱり
信オンでやってた事忘れた(馬鹿

またのご来店をお待ちしております

URL | 山吹足軽 #-
2015/05/18 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/295-311e3780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

