信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ?(吐血  

三好家が滅亡したのを知ってますか?

1.知っていた
2.今知った   ←

昨日公式とか見てたのに
前々気付かなかった件(ウマシカ
いや入ってないからよくわからないのですが
公式の地図に載ってないから滅亡なんてすよねタブン
普段から地味 奥ゆかしい存在ではありましたが
消える時すらまるで注目されない あくまで控えめ
やはり謙虚なナイトは格が違った
スピードワゴン並みにクールな去り方であります
てか信ブログとかで誰も言及してないから困る
実は滅んで無いんじゃないのか?(震え声


とはいえ運営の皆様や合戦に出てた皆様の
ご苦労が忍ばれます
本当にお疲れ様でした。


さて滅亡とは言え今回からは従属仕様との事ですので
以前書きました通り廃城生活フェチの
足軽としてはちょっと寂しい
まあそんなレアな性癖の持ち主は
極々少数派でしょうから(当たり前だ
利便性としては新仕様の方が良いのでしょう

色々読んでると今後の三好民の
合戦参加の選択枝としては

①従属部隊として上杉様にお世話に
②客将を利用して他の国のお世話に(期間限定?)

の2つになるのでしょうか
これに加えて

③三好の紋変わるの嫌だしそのままだけど
 合戦には出ないよ!
④そもそも合戦行ってないよ!

なんて人達も当然いらっしゃる予感
まさにカオスであります

まあ滅亡はある意味通常運転なので(血涙
そんなに問題では無いのかもしれませんが
三好にはより深刻な問題が控えております
それは

天下戦後の新勢力実装

過去の例を見るまでもなく、
新勢力が人気を博すのは当然です
そして新勢力の初期PCは他の国からの移籍者
その中に三好からの移籍者がいないと
誰が言えるでありましょうか
常時500人の国から10人移籍しても2%ですが
常時40人の国から10人移籍すれば25%減
やめて!もう過疎国のLPはゼロよ!


という訳で過疎国の皆様、
新勢力の街のMAPは伝説の
旧一乗谷を流用する様に要望だ!(提案




廃城足軽メモ:
嫌がらせでは無い
新勢力への愛を試すだけだ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/21 Thu. 14:54 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

めっさ吹きましたがいいですねw
一乗谷要望させていただきますw

URL | お帰りなさい #B5uAlkTg
2015/05/21 20:14 | edit

Re: タイトルなし

お帰りなさい 様

コメントありがとうございます。

> めっさ吹きましたがいいですねw
> 一乗谷要望させていただきますw


あの配置に耐えれてこそ真の新勢力PC(酷
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/05/22 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/300-119dd20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

