信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツイッター  

煮詰まってきた時ほど
人は逃避行動に走るもの
しかしこの場末ブログは
その逃避が原動力
何も問題はありません
書くぜぇ 超書くぜぇ
心底ロクでもないな

メンテも明けて
新たにキャンペーンのおしらせも
いくつか来ておりましたが
12周年記念に含まれるものなのかは
よくわかりませんでした
含まれるのなら前回迄の大胆予想記事は
早くもハズレの烙印を押されますが
一つや二つ凡退したくらいで
成績を論じるのは如何にも早計
野球なら打率3割を超えればスラッガー
まだ慌てる時間ではありません(震え声



最近はと言えば
長期出張と言う名の旅路も終え、
以前の生活リズムを取りもどしたこともあり
【自主規制】中の楽しみであった
信オンブログ巡回を再開できる様になりました
相変わらず他のブログ様とのレベル差に
落ち込んだりもしますが
めげずに楽しませて頂いております
なんかもう真剣な一門の方向性の事とか
名人芸で加工した画像を載せたりとか
精緻な攻略情報とかが
以前にも増して多くなった気が
うちの様な適当なブログの運命や如何に
まあ人間にはわきまえるべき分というものが(ry
座右の銘は「分相応」
ちなみに私の座右の銘は108式まであるぞ


さて、あるある企画のおかげで時々
公式のツイッターもチラ見しております
即座にコメントを流したり
反応できるというのはなかなか楽しそう
でも何か荒れてる様なのは気のせいだろうか
こんな泡沫ブログの駄文ですら
コメントを頂けるのは楽しいのですから
世界的に流行った理由を
今更ながらに納得してしまいました
てか世間様から見てみれば
地球10周分くらいの周回遅れだから困る
知人友人から水を向けられても
めんどいから嫌だと斬り捨てて
まったくやった事なかったのですが(頑固
ちょっと興味が湧いてきました

今度ブログパーツに信オンのツイッターを
組み込むくらいはしてみようかな
さすがに1年以上やってるのに
何にも成長してないってのも
人としてもブログとしてもヤバイし
まあ今時ツイッター云々で成長したとか
口が裂けても言えない訳ですが


いや、満面の得意顔で言うだろうな(確信


廃城足軽メモ:
私設会話の文字色の個別設定を覚えただけで
人として成長したとかドヤ顔してた前科記事有り

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/28 Thu. 20:07 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/308-183698c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

