信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上覧の季節  

もうすぐ上覧との事で
ぼちぼち参加するよ!という方の
ブログ記事も増えて参りました
私は上覧にはまるで縁がないのですが
お世話になってた知人の
MさんDさんKさん辺りは
大の上覧スキーでしたので
準備に余念が無い事でしょう
上位入賞に期待であります
頑張れ超ガンガレ


それに比べて我らが一門の面々は
全員対人戦嫌いの集団ですので
上覧戦は死にコンテンツ状態
せっせと帯強化の糸ノックにでも
勤しんでいるのでしょうか
てか皆生きてるのかな?w
なんか付与値50+@の帯が作れるらしく
もはや私の休止前とは別次元
回避補正とか命中補正とかも激インフレで
たった数ヶ月でこの有り様とかもうね
信オンの進化速度は光の速さだから困りますw



かくして装備のカベというものが
復帰時には難攻不落の虎牢関の様に
高く険しく立ち塞がりそうです
まあ焦る事は無いでしょう
何しろ私はようやく
登り始めたばかりですから
この果てしなく遠い帰参坂を



でも男坂エンドなら
再開まで30年かかる(困惑






てかすげぇよ車田先生

廃城足軽メモ:
ブログ詐欺の次は
帰参詐欺で決まり(ゲス顔

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/29 Fri. 19:38 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

足軽のいない間に人が変わってしまったかもしれない?!

言葉の意味は復帰して確かめるしか!

URL |  #-
2015/05/29 21:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/29 23:30 | edit

一門は

基本うち一人になってます。😢
Tさんは相変わらず時間合わないです。
末期感がひしひしと伝わってくれたら幸いデス。

URL | 筆頭(偽) #-
2015/05/30 01:15 | edit

Re: タイトルなし

匿名のM様

コメントありがとうございます

> 足軽のいない間に人が変わってしまったかもしれない?!
>
> 言葉の意味は復帰して確かめるしか!


何!もしかしてまたキャラ作り直した(ry

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/06/02 20:28 | edit

Re: ご無沙汰しております

匿名希望のM様

コメントありがとうございます
ごぶさた致しております

てかとっとと帰参して下さい!w(自分は棚
筆頭も待ってますよ〜

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/06/02 20:30 | edit

Re: 一門は

筆頭様

コメントありがとうございます

> 基本うち一人になってます。😢
> Tさんは相変わらず時間合わないです。
> 末期感がひしひしと伝わってくれたら幸いデス。

ヤバイ超ヤバイ
そんな殺伐とした末期世界に救世主が!
・・・・RさんFFから帰ってこないかな?w

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/06/02 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/309-a65d75ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

