信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

静かに密かに  

前回記載したブログ記事の
コメント欄を確認した所、
一門は辛うじて生き残ってるとの
筆頭様からの返事を頂きました
いやあよかったよかった(歓喜の唄


とはいえかなり絶滅危惧モードで
レッドリスト待った無しの状況との事
三好のニホンカワウソ一門であります
それって絶滅してた様な


そんなロンサムジョージ級の
過疎一門のガチピンチともなれば
私のようなポンコツキャラでも
居ないよりはマシなハズ
昔の人は言いました
枯れ木も山の賑いだと
例えその枯れ木が湿気ってようが
さらには腐ってキノコが生えてようが
賑いとしての価値には
何ら変わりは無いはずのです(イミフ
しかも最近ではインしているのは
筆頭様か一門員のTさんの
どちらか1人の状況らしいので
私がinできればその時間帯は一躍2倍
当社比+100%アップという
奇跡の高度成長期を迎える事に
てかマジ誰か復帰しないかな(血涙


自分を棚にあげて何言ってんだお前と
当然の罵倒が聞こえてきますが
フッ青いな坊や(ブランデーグラス片手


フ・・・フフ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
愚かなり、いつから私がまだ
復帰して無いと錯覚していた?
そう、事態は深く静かにゆっくりと
進んでいたのですよええ
闇にかーくれてっ課金っ♪
俺たちゃ信おーん帰参者なのさっ♪(ベム感



そもそもお前の帰参自体に興味がねーよとか
また始まったよこの帰参サギ野郎がとか
大多数の方の無関心と
極小数の知人からの
構って犬非難を乗せて
次回に続く(超弩級ウザ








うん、溢れ出る帰参詐欺感
マジで半端ねぇな




廃城足軽メモ:
いや実際本当に大した話じゃないんですが
これ以上長くなるとまた糞長文とか
怒られるから分けただけ(ry

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/02 Tue. 21:02 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

いや
そもそも出張前の課金まだ残ってるんじゃないの?

URL | 筆頭(偽) #-
2015/06/03 01:29 | edit

Re: タイトルなし

筆頭様

コメントありがとうございます

> いや
> そもそも出張前の課金まだ残ってるんじゃないの?

残念ですがキレイさっぱり消えてましたw

しかし既に課金を(謎
またのご来店をお待ちしておりますm9( ゚д゚)

URL | 山吹足軽 #-
2015/06/03 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/310-83ee8d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

