信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生まれ変わる時は今  

錦織選手惜しかったなぁ
それでも凄い成績ですよね
次も超頑張れ
そして昨日の対戦相手の威圧感が
半端じゃなかった件
完全にリュック・ベッソンの映画に出てくる悪役のオーラ




さて前回の続きです
時間が取れるメドもつき
復帰の準備運動を始めた私

とは言ってもまあ年単位で
足が離れていた訳でも無いので
繋いでパッチ当てて課金すれば
ハイ復活くらいのものなのですが
ちょっと待ったこれは良い機会かも
どうせ復活するなら筆頭や知人に
前とは違った私をお見せしたい


ポンコツぶりを晒すのが
日常になって久しい昨今、
当たり前の話ですが
ヘタより上手の方が良い訳で
以前から進化を目指して
奮闘しておりました(疑
結果、多少真面目に動けたとしても
やはり一度ついたイメージや評価は
そうそう更新されないのが組織の常
どうもへっぽこ根性が抜けきれないのは
このブログの文章から滲み出る
自虐の波動からもお判りかと存じます
じゃあ文章だけでも直せよと


しかし長期休暇の後は
往々にしてイメチェンのチャンス
高校生の夏休み明けの様なものです
例えるならひと夏の経験を経て
急に大人っぽくなったあの娘(意味深
ワタクシも旅から帰った足軽は
一味違うとか言われてみたい



作戦はこうです

こっそり復帰して新キャラ作る

キャラも立ち回りも鍛える

野良で知人の徒党に入る

完璧な立ち回りで徒党に貢献

知人:やだ何あの人超クール

私:ジャーン実は足軽でした

さすが足軽、ニクい奴だぜ


いつもながら一分の隙もない計画
てかサブキャラ作って実際に
似たような事して遊んだ方も
多いのではと思いますが
私の場合は自己成長と
それに伴うイメージ払拭がミソ

準備回復1試合3安打で
猛打賞の修験と言われたり
実際に攻撃発動するまで
タゲミスだった事を気付かず
3と4もわからないのかと言われたり
詠唱行ってませんというのを
チャットマクロに入れてるのが露見して
しかも使用頻度が高いと苦言を呈されたり
ヤバイ移動実装だ入り直すねと
逃亡しようとしたら自分が旗で
しかも慌てた挙句に警告文の選択を間違って
徒党を震撼させたり

こんなことが許されるのは
優しい知人だからであって
それに甘えてばかりじゃいけない
生まれ変わる時は今
てか絶対許されて無いよねそれ
新キャラで一度自分を見つめ直し
甘えた性根を鍛え直すのです


かくしてポンコツ系足軽改め
意識高い系足軽ここに誕生
今回のスキームを1つの
ロジカルシンキングとして
皆様にお送りすることで
そこから生まれるシナジーに関して
皆様からコンセンサスを得る事は
このブログのイノベーションとなるはず

実際にはアジェンダの進捗確認で
エビデンスを取れるか不明だから
ペンディングの山かもしれませんが
ここまで言って挫折したら
知人に合わせるフェイスがない
でも失敗時の事なんて言わぬがフラワー
なんとか絶妙なスプーン加減で
お贈りできたらいいかなと
スリーデイズ坊主にならぬ様
頑張ってみるつもりです


何言ってるのか意味わからんとか
最後の方はルー大柴じゃねえかとか
罵声が聞こえるの気のせいでしょう
さあ果たして首尾よく知人と
新キャラで再開できるのか?
てかこの復帰はフィクションで
実在の人物や団体などとは
関係ありません
とかいう
エア帰参の可能性は無いのか?
様々な謎がナゾを呼びつつ
今後の動向に要チェケラ
これを見ている知人様、
貴方が使ってる安土の両替に
既に育成中の私の新キャラが
立っているかもしれませんよ!
なんか悪質なストーカーみたい(ry





あれなんか皆様のお顔が険しい様な?
やだなぁこんな泡沫ブログの記事なんて
そんなに深く考えるだけ損
さあ皆様、気を取り直してまたご来店下さい
私と一緒にトゥギャザーしようぜ!



廃城足軽メモ:
だから続きものの記事は途中から
敗戦処理になるから止めろと何度

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/03 Wed. 18:03 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/312-4fbfa92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

