信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歴史の影に埋もれる  

前回のあらすじ:
まずそのヨダレを拭け


前回微妙な感じだったのに
道場ボスツアーのお誘いを受け
思わぬ汚名返上とリベンジの機会を得た
ヘッポコくノ一のK子
荒ぶる心を抑えられません

ここは他の徒党員のどなたかが
断りを入れてしまう前に
すばやく賛成票を投じて
流れを全員出撃に持っていくべき
違うセコいとか卑怯とかじゃない
場の流れを支配する戦略であります
これは松下政経塾への入塾あるで

前のめりでOKを出そうとした
まさにその時、
携帯から着信音が響きました
嫌な予感がしましたが相手を見て安心
チョロい任務を遂行して
休日手当をゲットするだけの
簡単なお仕事中の部下ちゃんからの
予定通りの任務完了の電話です


※突然ですがここからは
 イメージでお送り致します


ξ*゚⊿゚)ξ
「チョリーッス
 あのぉちょっとやらかしちゃってぇ
 思ってたのと違くなったっていうかぁ
 なんか軽くヤバげなんですけどぉ」

何を言ってるんだこいつは

違うも何もほとんどの仕込みは
貴方を含めた皆で全部やったんだから
例えるなら貴方がやることは
具材全部入った鍋を火にかけるだけの
簡単なお仕事じゃないか
てか貴方、今まで同じ仕事を
もう何回かやってるだろ?

ξ*゚⊿゚)ξ
「 アタシもぉ、もう3年目だしー
 そろそろ何か個性っていうかぁ
 オリジナル的なのが必要かなって
 自分で色々考えてぇ、試しに
 鍋にバナナと大福放り込んでみたらぁ
 それはもうすっごい臭いがしてきて
 何コレ超ウケるwwwww」
(※内容はイメージです)

何してくれてんだコイツは
 
そんなチャレンジするなら
せめて仲間に相談してからにしろと
まあいいや自分で考えて
努力しようとするその意気は買おう
休み明けに直してあげるから
とりあえずそのままにしておいて
今日はもう帰って反省してろ、な?

ξ*゚⊿゚)ξ
「了解でーすスンマセンしたぁ
 でもなんか挽回しようとして
 最後に猛烈に放り込んだ塩のせいか
 鍋から大量に触手みたいなのが生えてきたッス
 あとなんか警報みたいなのが鳴り出して
 あっ、モニターにドクロのマークが」
 ガシャーン パリーン ジリリリリリリ ワーニング ワーニング
 (※内容はあくまでイメージです)

マジで何してくれてんだ 

ξ*゚⊿゚)ξ
「でもでも、今日の作業許可書の承認者は
 ちゃんとお前の名前で提出済みです(ビシッ 」

(# ゚Д゚)何でそんな所だけは
ちゃんとしてるんだよ



最悪です
電話が盛り上がる中、
徒党の方も盛り上がってます
ワタシは大丈夫です
それじゃあ行きましょうか^^
ええお伴します
とか心温まる徒党会話の中、
陰陽道が五行で白付けて撃った吹雪の如く
場の雰囲気を凍らせる不参加表明した
空気を読めないくノ一が
1人登場するハメに

必死で急な仕事がと説明し
党首様を始め徒党の皆様も
それは仕方ないですよと
優しく送り出してくれましたが
傍から見れば今回のK子は
微妙な動きと低生命を晒して
転がりまくった挙句に
何回か負けただけですぐに
急用を思い出して徒党を抜けた奴




その後は余り思い出したくもありません
急行してなんとか事態を収拾し
ξ*゚⊿゚)ξ ←こいつに熱い鉄拳喰らわせて
※実際は注意しても逆ギレされる始末
家に戻った頃には完全に深夜
なんかもう色々とメンタル削られました



いかんいかんこんな事でメゲていては
1度くらいの失敗が何だって話ですよ
挑戦はまだ始まったばかりです
K子の戦いはこれからだ





・・・・・でもほんのちょっとだけ
気分転換にゴッドイーター2RBでも(ry
 




こうして人のメンタルは
ちょっとした事でも簡単に
ポッキリ折れるという事を
身を持って証明し
オフゲに逃避した後に残ったのは
無駄に張り切ってアプデした
婆ちゃんパックの購入履歴と
突っ込んだシリアルの残骸だけ


1度やらかしちゃううと
途端にモチベが意気消沈・参で
育成意欲がなくなる私(ダメ人間
今までにも育成途中で消えていった
キャラが何人も眠ってますが
K子も同じ運命になるのでしょうか
それは誰にもわかりません
てかすでになりつつ(ry
戦国の歴史の影に
人知れず消えていく
無数の名もなき忍びに黙祷
だが忘れてはならぬ人間よ
いつかまた第二第三のK子が
てかまだ私は登り始めたばかりだからな
この果てしなく遠い帰参坂をよ



くノ一K子・未完(えっ!?



毎度の事とは言え何だこれ



という訳で馬鹿ほど長い
回数を費やしてお送り致しました
今回の知人様へのサプライズ復帰計画は
ご覧の通り心が折れた挙句に
オフゲに逃げる(至:本日現在)という
とんでもない爆死となりました

それと記事を書いてる間に
コメント等を含め本当にK子を
探していたという方々や
それに伴い珍妙な目で見られたかもの
上杉さま所属の若手忍者の方には
マジでお詫びのしようもありません
なにしろ今回の記事は
すべてが終わってから
GE2で残された神機探しに
ドはまりしつつ書き出したので
当然記事をアップしていた期間には
一切ログインしておりません(糞外道
キャラがインして無い以上、絶対に
探し出すのは不可能だった訳で
特に記事にまでして頂いてた
伊賀さまとその知人様には

重ねて陳謝致します
だって書いてる途中で
もう心が折れてインして無い
とかさすがに言えないんだもん



やっぱり人間、無理に背伸びしちゃ
悲惨な結果になるのでダメ
ありのままで生きるのが一番ですよええ
一応K子も続けて育てようかとも思ってますが
モチベ復活しない限り1キャラのみの垢を
課金続けるくらいならさすがに
3キャラまともなのがいる
元の本命枠を課金した方が得なので
はっきり言って将来は暗い

という訳で知人の皆さま、
今後も変わらずポンコツですが
どうか私がGE2RBに飽きて
私のメンタルが癒えて帰参の際は
元キャラへ変わらぬご愛顧を
よろしくお願い致します(激屑



ああ二度と来るなという罵声が聞こえる





でもでも今回に限っては
言わせてもらえると
私だけが悪いわけじゃ無い
一番悪いのは


ξ*゚⊿゚)ξ ←こいつ






廃城足軽メモ:
あまりに酷い長さと結果に猛省
スミマセンスミマセン悪気は無かったんです
そうだホラ、えーとあれだ


この復帰はフィクションで
実在の人物や団体などとは
一切関係ありません(マキビシ的




でもかかった費用は消せない(吐血

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/11 Thu. 14:12 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは
最初に行くであろう、安土のねこに聞いても
ねこ 「くノ一K子?、知らないにゃー」
道場娘まりに聞いても
探偵 「ここにくノ一K子って来ませんでした?」
   「もしやそこに隠れてるのでは・・・バチン!?」
まり 「この変態、私のスカートの中見るんじゃないわよ」
上杉の武家屋敷で探すか・・・ほっぺの紅葉が痛い・・・
探偵 「この辺にくノ一K子って人見かけなかった?」
ポチ 「私の主人がくノ一で美人だわん」
ポチ 「今、お風呂に入ってるわん」
探偵 「おお、ではのぞ・・いや聞いてみるか」
探偵 「こんにち・・ドーカン、ぴゅーぅ」
・・ 「このスケベ変態、御館様に言いつけてやる」
探偵 「ここは墓場か・・あれはLV70のくノ一だな・・ぐふっ」
苦行を重ねて探しても、見つからなかった・・・訳なのか

URL | 通りすがりの上杉探偵 #-
2015/06/11 15:30 | edit

Re: タイトルなし

通りすがりの上杉探偵 様

コメントありがとうございます



スミマセンッした!(スライディング土下座
でも春日山の居心地は良かったので
また別のカタチで出没するかも(迷惑

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/06/11 15:46 | edit

勝手に記事にしましてすみませんでした(笑)
上杉は久々でしたが完全に不審者になりましたw
それもこれも迷探偵の仕業でゴザイマスww

なかなか楽しかったですww
できれば70まで逃げ切ってほしかったww

URL | 伊賀さん #-
2015/06/12 02:05 | edit

Re: タイトルなし

伊賀さん 様

コメントありがとうございます

> 勝手に記事にしましてすみませんでした(笑)
> 上杉は久々でしたが完全に不審者になりましたw
> それもこれも迷探偵の仕業でゴザイマスww
>
> なかなか楽しかったですww
> できれば70まで逃げ切ってほしかったww

こちらこそ申し訳ありませんでした(寝下座
探偵様にもよろしくお伝え下さいませw

でも振り向けばK子がそこに(謎
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/06/12 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/317-a89fc0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

