信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【死闘】足軽VS寝の国【連敗】  

足軽は寝落ちをやらかす率が尋常じゃなく高いです。
 
こう書くとただのろくでなしに見えます。
まあ実際ろくでなしなんですが( ゚∀゚)
寝オチというとネトゲではハズレの極み
野良では徒党NGと言われても仕方がない

ですがこれはちょっと言葉が足りてませんでした。

そう、私は良く寝落ちすると言っても
徒党を組んでいる時にはほぼ落ちた事はありません。
正確にはこうです


足軽は徒党を組んで無い時に
寝落ちをやらかす率が尋常じゃなく高いです


ソロってる時の寝落ち率が尋常じゃ無いのです。
特にチャットが途切れてる時ヤバイ
週末あたりはさらに倍率ドン

・生産ノックしてる間に
・倉庫の整理中に
・合戦検分で陣内で疲労度回復中に(そして死んでる
・忘却で気がついたら家臣が全員三角座り
・評定で気がついたら越中の川でランニングマシーン

週末の墓地は私のキャラにとっての常駐スペース
墓場系足軽とは私の事です。
初期はふっくらで作成したふとましい修験が
いまでは超スリムに!
この墓地式ダイエットが関係あるとか無いとか


以下、足軽が寝の国にインする率が高いランキング

3位:道場雑魚ソロ

足軽は巻き込みをオフにして雑魚ってます
結局はメテオ家臣頼みなので
いつのまにか寝の国へ
週末なんかは目覚めたら6時を超えていて
周りに誰もいない有様
やった狩り場独占だ(´Д⊂ヽ

2位:小田原or関ヶ原3000pt

もうこれは定番中の定番
最近は機会が減っているとは言え
たまにやればその破壊力はバツグン
こっちもメテオ頼み&道場より安定なので
泣けるほどやばい


1位:攻城戦ソロ

最近の寝落ちトレンドはコレ
補助武器ノックの睡魔は尋常じゃありません
ただでさえ20%くらいのドロップ率に
寝落ち率を加味した確率計算が必要なLV




一門員や知人はも良くわかったもので
足軽がインしているのに反応が無い→
 イコールまた寝落ちかこの屑は(;゚Д゚)
と瞬時に理解してくれるので良い?のですが
1つだけ困る事が。

それは最近じゃ滅多に無いとはいえ、
極々々々まれにある
「足軽は希望とか出してないけど
 人が足りないのでとにかく欲しい職に
 片っ端から直接対話してます」な人からの
対話がこの寝落ち時に飛んできた時です。
ガン無視の形になりますので失礼極まることに
ゴメンナサイゴメンナサイ


やはりソロの時でも寝落ちしない様にガンバリマス
せめて不在表示は出さないとなぁ

以上、ASBのキャンペーンの充電向上と
フーゴ無料パッチ予告が来て
テンションがあがってる足軽でした


足軽メモ:徒党の時は絶対寝ないから安心して誘ってください
     イヤホントマジデ(ry

  
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/09/06 Fri. 14:41 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/32-ee2c3d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

